7772724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月08日
XML
イカ娘が小学校へいく。子供にからまれる。
先生が、なんなのアナタはいうと、子供にイカ姉ちゃんをいじめるなといわれ
自習にしますと帰っていく。
そして、イカ娘が授業をはじめえる。人間ドモは海を汚す。綺麗な海をとりもどそうじゃないか。
さすがイカ姉ちゃん。子供の統率力は完璧だ。
ワルガキにサッカー勝負を挑む。
触手を使ってゴール決める。今のハンドだろいう。
手じゃないでゲソ、触手でげそいう。
足で蹴ろうとするが、不器用だった。
そして、キーパーをすることに。ボール避けてしまう。
あんなに思いっきり蹴ったら危ないじゃないか。
このまま勝ったら俺たち悪役じゃねーと思い出す。
そして、接待サッカーはじまる。引き分け。
これからは、みんな仲良くつかえばいいんじゃないかといわれ、三組の男子も服従。
そして、担任がアイス買ってくる。結束が崩れるオチ。

エイコが、店に女性客が少ないと思う。
そして、マコトさんに男装させる。マコトじゃなくてナギサだった。
イカ娘があんまり調子に乗ると痛い目に会うでげすよ。
ナギサが男らしいリアクションをとる。
そして、女性客が増える。
おじさんが、アユミをつれてくる。メイド服着せる。
そして、ナンパにやってくる。アユミがチズルのメリケンサック装備で、客が怖がる。
イカ娘が、お前はイカのコスプレしてるだろ。
そして、これじゃあ、イカの被り物と代わらないだろ帰るぞいう。
ナギサも男装をやめる。
イカ娘が、イカザベス女王のコスでやってくる。
そして、研究員とサナエしか集まってこないオチ。
長月早苗(ながつき さなえ)声 - 伊藤かな恵 :オハナの声

暑い日に水をと誰かやってくる。サナエだった。ダイエット中だった。
ダイエットなんでげそ。イカの体重を量ってみる。
100キロあった。体重計が壊れてた。
チズルが壊れてるっていったでしょと破壊。
そして、家で計りなおす。30キロだった。
必要に応じて体重を変えてるだけでげそいう。
腕輪をいじることで、体重を帰ることができるでげそいう。
体が軽いと重いものを運べない。
限界まで軽くするとどうなるか試す。風で浮く。
そして、空を飛んでみることに。触手を羽にする。鳶にさらわれるオチ。
チズルさんが腕輪に興味を持ち始める。
そして、200トンにして地面にめり込んでしまうオチ。

侵略!?イカ娘
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107865/qdy7n67gkslg
http://yuta526.blog26.fc2.com/tb.php/493
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/786
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/90bce5b010bed63a2b86c5a0ebbf1b51/95
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42250199
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2826
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/42270391
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20111201/p1
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1112-da9628dc
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1804-ab962413
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2263-ea4bff6e
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3837-7adab11a
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/585
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51878064
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/clover_1218/5040709
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51743798
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3645
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6105-bc1966c0
http://otakucul.blog.fc2.com/tb.php/49-7555da35
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fdb976fd1f3abd66ed617b2759edf9e7/ac
http://subcul.jugem.jp/trackback/2219
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 03時07分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.