7777475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月08日
XML
タケルが英語教えてよいう。
そして、エイコがシンディーを呼ぶ。
シンディー・キャンベル[33] 声 - 生天目仁美 (日本語) / 国分絵麻 (英語)
タケルとシンディーが英語話す。
そして、イカ娘が一瞬で上達する。
エイコさんがウソだろと思う。
驚異的な学習能力だな。流石はイカ星人ねいう。
エイコがビンボーというと、シンディーが怒り出す。頭のからっぽという
問題ないいうと、マンデーナイトと思う。
ウドン上手いが。ユードントマイン。
なす三つ。ナイストゥーミーチュー。
ありがとうを、アリゲーターと間違えて逃げ帰る。
ていうか、シンディー日本語わかるんじゃなかったの?
最後は、歩けるよをアイルキルユーと聞き間違えるオチ。

イカ娘がくするぐるってなんでげそきく。
そして、エイコがくすぐってみる。
不思議でげそ面白くないのにわらってしまうでげそ。
そして、ナギサをくすぐってみる。変態オヤジかいう。
シンディーがまだ生体じゃなかったのと驚く。
そして、変態のプロサナエが思う存分くすぐってするが無視される。
客をくすぐって、怒られる。
そして、チズルをくすぐってみることに。エイコが危険だからやめておけいう。
イカ娘がちょっとしたコミニケーションじゃないかと自己暗示かける。
そして、くすぐりにいくが、ツボじゃなかった。
そして、逆にくすぐられるオチ。しゃっくりになる。
エイコが100回すると大変なことになるぞいう。イカの種族では30回でげそいう。
治すには幸せにするでげそいう。
色々やってみるが、止まらない。
触手がグロテスクな形に変化して無差別に人を襲うでげそいう。
エビ料理食べさせるが止まらない。
チズルがいいかげんにしなさいよと邪気眼を開き、手刀。しゃっくりが止まる。

タケルたちが川に遊びにいく。イカ娘がわたしもいくでげそいってついていく。
そして、川で笹船レースをすることに。
タケルすごいじゃないかと頭をなでる。石を乗せる。なんで石乗せちゃったの。
確実に沈むぞあのふね。
クロフクが、落ち着きたまえきみたち、こんなこともあろうかとカル石を用意しておいたんだ。
そして、なんとしてもイカ姉ちゃんを勝たせようぜと、八百長レースになる。
八百長ネタ多いな。
そして、イカ娘が笹船を追いかけていく。イメージ映像になる。
海に帰っていく。川と海は繋がっているのでげそか。
そして、海の家レモンじゃないかとなる。レモンじゃなくてレノンだった。
迷子になるオチ。

侵略!?イカ娘
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107865/qdy7n67gkslg
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/154
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1122-b0a24d2f
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/4866
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/187-d28580b9
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/42579444
http://subcul.jugem.jp/trackback/2247
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42565504
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4440-be1272c8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a6e0a3281a8cbea7f7c182c992c0c2bc/ac
http://d.hatena.ne.jp/k_s_n_k/20111020
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1591-f2eb5c96
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2281-ad2fb00d
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/992
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/794
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51882374
http://yuta526.blog26.fc2.com/tb.php/499
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11868-2faa7178
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3657
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20111018/1319163525
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/905
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月02日 02時40分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.