7774991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月08日
XML
ベルベットルームで、
見事ワイルドの能力を発揮されたようですねとレイラさんにいわれる。

そして、3人でユキコ探しに行く。チエが張り切って戦う。
ユキコの影が登場。
大量のシャドーに囲まれる。
ここで回想。
ユキコは、また男子にナンパされてた。チエが助ける。
あのアマギが逆ナンとかいうわけないおかしいと思ってたんだと花村がいう。
ユキコが鳥にエサやる。逃げられる。
チエが何かあったのかきくがなんでもないいう。
旅館の仕事でしかたないと言われ、チエはここから連れ出してくれないと諦める。
そして、ユキコのところにたどり着く。
三人の王子様がきたとユキコの影がいう。
チエは、王子様だった、でもいらないといわれる。
攻撃をアラビタマでガード、チエじゃ救ってくれない。
オカミ修行などまっぴらなのよ。どこか遠くへいきたいの、誰かに連れて行かれたい。
いつか王子さまが連れ出してくれるのを待ってるのいう。
老舗の伝統、町の誇り、そんなのクソくらえだわ。
あんたなんか私じゃないといってしまう。そして、シャドー化するパターン。
トリカゴでガードされる。
チエは私の王子さまなんかじゃなかった。ずっと待ってたのに。
里中は王子様なんかじゃないかもしれない、それがなんだ。ここまで、助けに来た。
チエが、ユキコが羨ましかったと話し出す。頼ってくれるのが嬉しかった。
ユキコは一人でトリカゴ壊して羽ばたいていけるよと説得。
さびしかったのではなくて、コトリが飛び出していったのが悔しかった。
最低でもいいんだよと説得。そして、カゴを壊して脱出。
シャドー撃破。
誰かに救ってもらいたいというのは、ピーチ姫がモデルだったのか?
誰が送り込んだのかクマがきく。
ユキコにおもしろいメガネをわたす。チエもつけてといってつけさせて大笑い。

ペルソナ4
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106487/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111111/1320937505
http://corbenik8.blog106.fc2.com/tb.php/1866
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42732072
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20111029/1319878910
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/184
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51780671
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1263-956e6138
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c444b300f8
http://yurugamer00.blog.fc2.com/tb.php/59
http://subcul.jugem.jp/trackback/2259
http://goataityou.blog91.fc2.com/tb.php/258-0087e286
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2114-7f60df7e
http://bohemiaroom.blog27.fc2.com/tb.php/177-f3f6bb25
http://ameotokops.blog.fc2.com/tb.php/76
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2979
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51796872
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2598-7de73318
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2607-2891f728
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3312-d5156437
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/981-d98a75ad
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月03日 04時46分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.