7751045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月09日
XML
カグラさんが女友達と話す。
そして、みんな携帯を持ってたけどカグラさんだけ持ってなかった。
サダエモン、ジャイコとスネコが携帯を自慢してくるあるとギンさんにいう。
ギンさんは、携帯なんていらないだろ、僕といっしょに押入れで眠ろういう。
シンパチがきたら、ママーきいてよいう。
そして、サダエモンの四次元ポケットからケイタイが出てくる。
持ち主は誰かわからない、ゲンナイがメール機能を修理してくれる。
カグラさんがギンさんとシンパチに、しつこくメールする。
直接しゃべれよーと怒る。ギンさんがうんざりだいう。
タマさんが返信を待ってメールしてるのかもという。
キャサリンが実はロリコンだってメール返せよいう。
シンパチのメールに不審なメールがくる。
持ち主からメールがkる。情報を漏らしたら命はないとかかれてた。
キュウベエがそのチンコどこにいったんですかとメール返す。
サイゴウさんがよく決心したわねとメールくる。
カツラさんが困りようのようだな、攘夷志士にならないかと迷惑メール。
そして、カグラさんのところに誰かやってくる。

カグラさんは、デスキャンサーさんとオフ会する。
10分以内に携帯をもってこいとメールがくる。(殺)って書いてあった。
ギンサンは、パチンコしてたので待ってもらえませんかいう。
デスキャンサー、間違ってチンコフィーバーにいってしまう。10秒ででてくる。
デスキャンサーさんがホーリーキャンサーさんになってしまう。
そして、メールで回想に入る。床屋だった。口下手だったのでメールを薦められる。
しかし、ろくなことかいてなかったオチ。携帯を返す。
カグラさんが、イヤアルいう。まだ返信もらってないもんバカバカバカいう。
デスキャンサーさんは、携帯をシンパチとギンサンにプレゼントする。
ギンさんがいらないよいう。あと、バーさんの返事がきてないだろいう。
そして、バーさんからメールが帰ってくる。カグラさんだった。

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(50%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2522
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3445-817e4116
http://matomato3.blog.fc2.com/tb.php/40
http://aoimon.blog7.fc2.com/tb.php/2058
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3289-4cad79d4
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1534
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bc6eaee4232bc2200cf2e4f4e2dfe782/bb
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2958
http://akane527.jugem.jp/trackback/611
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11867-a6471172
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20111019
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alisaweb/5140687
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1438-ea5efd05
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/92a082c5cf
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1261-e00308f2
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3926-d62cf929
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2269-cf128958
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20111017
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52040311
http://animadness.blog111.fc2.com/tb.php/472
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月03日 06時20分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.