7767955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月12日
XML
チョッパー、ナミ、フランキー、サンジがそれぞれ修行をする。
テーナゲーナ王国。
胸なし、肉なし、目玉なし、ブルックが捕まってた。
しかも間接が一つしかない。
動かないので見世物にならないだろいう。
そして、ブルックの回想。
ガイコツなのに、仲間になれいわれる。
影を奪われていたが、
ルフィーが、倒して取り戻してくれた。
そして、ブルックが動き出す。ギターを持って演奏する。
イーストブルーの巨大な橋では、
ロビンは、バルティゴへいってドラゴンに会うことに。
回想にはいる、デレシシシシ、デレシシシシ、
子供のころは、山口さんじゃなくて皆口さんだったのか。
そして、エニエスロビーにルフィーが助けに来る。
ウソップに海軍の旗を打ち抜かせる。全世界を敵に回して生き残れると思うなよ
のぞぬところだ、ロビン、イきたいといえー!!!イギたいくる。
ロビン、焦らされすぎ。
ロビンさんは、船室に入るのを拒否。
そして、革命軍の人が、毛布とソファーと飲み物をもってこさせる。

ボーイン列島では、ウソップは強くなる修行をする。
船長からのメッセージを受けた。
ルフィーは見てるだけで、勝手に海賊王になっちまう奴だとおもってた。
でも違ってた。敵わない敵がたくさんいる。だから、俺様の力が必要なんだ。
ヘラクレスー俺は強くなりてーと相談。凄腕先生と崇める。
この島の、ポップグリーンのことを教える。
そして、ランニング。本物の狙撃の王様になってみる。
そして、シッケアール王国跡では、
ゾロがミホークに剣を教えてくれと土下座する。
でていけ、敵に教えるわけないいう。
強くなりてーという。
ヒヒなら倒した。あとはお前のクビだけだ。だがお前に勝てると思えるほどバカじゃねー。
なんのためにだ。お前を超えるため。
俺のクビを狙う剣士を俺が育てろというのかいう。
そして、ゴースト娘にあいつの手当てをしろいう。
ケイコはキズが治ってからだ。
ペローネさんが、3DX2Yのことをきく。三日後じゃなくて二年後と気づく。
そして、修行開始。
ヒヒを倒したといったな、だがヒヒの長がいる。
そして、ミホークと同じ剣をもったヒヒがでてくる。戦う。
二年後に、シャボンディー諸島で。
解散してから、既に二年以上経ってる気もするのだが。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110918/p1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5846
http://biyosyouhin.blog55.fc2.com/tb.php/523-d3527964
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/969-8f485376
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3748-2950511a
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2679
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/tb.php/91-267a0cc2
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1146
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6055
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11690-87d84a30
http://linkanime.blog118.fc2.com/tb.php/767
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/1488099
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/3528
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10492-76890ce2
http://i.happylove.biz/mth/mt-tb.cgi/990
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/11946-4135a661
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11969-c9cff95a
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5660-2af69287
http://rainbowartbook23.blog80.fc2.com/tb.php/2427-318a6379
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/task712/3041618





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 04時27分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.