7772876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月14日
XML
部室で、子供のシスターが寝てるの見つける。
そして、その様子をヨゾラに撮られる。
高山 マリア(たかやま -) 声 - 井口裕香
部室の顧問だ。
インデックスさんだな。
騙されて、部屋をとられ、部室の印鑑まで押さされた。
その肉は、他人で部員ですらないという。
子供に部活の顧問なんて無理があったのだなとヨゾラがいう。
そして、顧問がしたいです、やらせてくださいと言わせる。
顧問を辞めるといったら、裸の写真をネットにばらまくがいいか、いいよいう。
コダカが誰かに見られてるという話をすると、セナに笑われる。
ヨゾラさんが協力してやろういう。
そして、三人で歩くと女子をはべらしてるように思われる。
犯人を見つける。ユキムラ。
楠 幸村(くすのき ゆきむら) 声 - 山本希望
入部を希望する。
イジメを受けている話をする。
楽しいからだろうという。さすがリアルイジメッコいうと、
あんな連中と一緒にするなと怒られる。
ユキムラは、コダカさんに憧れてた。
コダカが、どこのトウタクだとつっこむ。
体育の時間に着替えを始めるとみな離れて言ったり、ドッチボールで仲間はずれにされる。
そして、ユキムラを入部させる。
舎弟ができたので、いっぱしの不良だな。

妹のコバトに部活のことばかり話す。
そして、ユキムラが差し入れをする。無理矢理差し入れ可哀想。
理科室で倒れてるメガネ女子を助ける。
そして、差し入れのマンガ読んでると、
助けた、リカさんがやってくる。
志熊 理科(しぐま りか) 声 - 福圓美里 :マメフジさんの声
声優豪華だな。
金髪を染め直してあげましょうかいうと、
これは、地毛だという。
リカ、哺乳類に興味を持ったのは生まれてはじめてですと告られる。
ユキムラは、ヨゾラのアネゴにメイド服を着せられる。
たとえどんな服を着ていても男らしさがにじみ出るはずだといわれて。
セナさんは、あの子は天才なので授業にでなくてもいいという待遇で入学させた。
リカが入部しようとやってきた。
リカさんも、ともだち募集を見抜いてきた。
そして、コダカにオッパイ押し付けする。
リカさんは、エッチな本を持ち歩いてた。
ロボットのエロ本だった。
そして、あの福園さんがエッチな朗読をしてくれる。
ヨゾラが、お前はおかしいとつっこむ。
そして、リカとせいこういしましょうかいう。
私は認めないいう。オスとメスに友情などないというと
そんなことないいう。
そして、ヨゾラと、セナの機嫌が悪くなる。

僕は友達が少ない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106785/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20111228/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51794764
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52188225
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51754675
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/699
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111205/1323011668
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/181
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2883
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/189-bc049ed3
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42716497
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/42727774
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52043793
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4b873c610730dd09caaa66d56783158d/ac
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2113-78fde7fb
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3663
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_next/1523851
http://subcul.jugem.jp/trackback/2261
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1362
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1004
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/393ae048d8
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 22時05分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.