7775159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月17日
XML
船を降りて陸路にはいるが、まだ4分の1もあるらしい。
メガネが偽者が出るらしいという。
そして、偽ナルト登場。みんなにそっくりだと笑われる。
俺が本当のウズマキナルトだってばよいう。
どっちが本物が勝負だいう。負けたらあっちを本物とするとメガネがいう。

やっぱり本物が勝つ。
盗賊を追ってきた人がやってくる。後を任せる。
忍者マスターのイギさまだぞいう。仲間だった。
イギがナルトをやっつけて有名になる計画だった。
そして、傭兵忍者がナルトを狙うことに。
中忍試験にも受かってないらしいし英雄はデマだろうと思う。
そして、偽ナルトが行商を狙う。傭兵忍者だった。簡単に倒される。
イギが本物じゃないというが、俺はウズマキナルトだと庇う。

イギが本物のナルトに相談にいく。盗賊に奪われたので奪い返してもらいたい。
奴は悪い奴じゃなかった。昔から気弱でお人よしでと詳しい。
そして、本当の事を話す。ナルトがどうしてそんなことさせたんだよいう。
別に友達じゃねーというと、殴られる。
そして、依頼を断る。
イギ一人で助けに行く。あっさり助ける。
そして、傭兵忍者と戦うが、あっさり倒される。
偽ナルトが逃げろいう。そこの本物のナルトたちが助けに来る。
ガイ先生が俺は今猛烈に感動してるいう。
お前がナルトだってばよいう。そして、傭兵が逃げていく。
イギーと偽ナルトは田舎に帰っていく。
そして、また海路へ。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/4898
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3939-783489f0
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2704
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6155
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3295-acb67ede
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51877317
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/677-d5047d10
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/3298





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 20時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.