7773111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月26日
XML
リツコさんが、竜宮小町の始動をする。
流石元アイドル、決まってますないわれる。

もうすぐライブがあるので気合がはいってた。
出た鬼軍曹。
ファンレターにリツコのアイドル時代の写真が送られてくる。
プチピーマンさんからのファンレター。リツコさんの熱狂的ナファン。
アミがオヤオヤ、その顔はアイドルに復帰してきたくなってきたかな?
そして、都合よくアズサがオタフク風邪になってライブにでられなくなる。
今度はイオリとアミ二人で行いますとリツコがいう。
そして、代役を一人いれるようにイオリがいう。
歌とフリを全部覚えてて、アイドルのステージに立ってた人、いたーー!!!
そして、プロデューサーがでたらいう。
リツコがミキにでてみたらいうが、ゴメン、都合悪かったわねと謝る。
アイドルと兼業みたいないい加減なことはしたくないと決めたんですいう。
プロデューサとして考えてみたら、誰が出ればいいか答えはでてるんじゃないかとリツコ総押し。

そして、リツコさんが練習させられる。
アズサがリツコさんがライブにでてくれるのが嬉しいんですと念押し。
そして、ソロを歌うように言われる。
リツコさんがリハーサルで固まってしまう。
コトリに、二人はあの頃の私よりずっと先にいるんだなという話をする。
当日。
どうしよう、滅茶苦茶帰りたい。
そして、アズサが急病でこられなくなったとメッセージを流す。
私の代わりにスペシャルなゲストが登場するからねとハードルを上げる。
そして、カチカチで出てくる。
そして、いっぱいいっぱいを歌う。声上ずってる、手足も震えて。
単独ミニライブのことを思い出す。
そして、あの時のリツコファンがあらわれる。プチピーマンが呼んできた。
楽しかったけど、私の居場所はここじゃないですとリツコがいう。
もしも私がアイドルに復帰したいって思っちゃったらプロデュースお願いしますねと告白。
そして、鬼軍曹にもどる。

アイドルマスター
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105669/qdy7n67gkslg
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/1313-3b210834
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1449-65904483
http://japanimation2009.blog47.fc2.com/tb.php/407
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2250
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5998-f749ba3a
http://ichienergy.blog.fc2.com/tb.php/161-22303701
http://riddr2.blog89.fc2.com/tb.php/834-d2cab87a
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1274-99179e21
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1400-83e117ff
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5162-141d425c
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20111115/1321354499
http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/284
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1638-18b8233b
http://d.hatena.ne.jp/SOJIMH/20111103/1320343997
http://yororororo.blog83.fc2.com/tb.php/45-9c4cb832
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5152-be1b9be7
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20111105
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/1592771
http://d.hatena.ne.jp/paffue/20120106/1325802356
http://mizukiidentity.blog.fc2.com/tb.php/126
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 14時34分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.