7743266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月28日
XML
フリットが逮捕されて、ドンのところに連れて来られる。
貴様は何者かきかれる。
そいつはウチのパイロットだと、グルーデックさんがくる。
ザラムとエウバの事件は連邦軍もみてみぬふりがここのルールだという。
エミリーがフリットを取り返しにいくいう。
わかったわしもいこうという。
イワークのトレーラーでいく。
ドンは、捕まえた奴をすぐに解放したら舐められる。ゆっくりしていけ。
フリットがどうしていまでも戦争をしなければならないのという。
ワシらはザラムの名を守ってるだけだいう。
ガンダムを譲ってくれないか、ジラがタバになってかかっても苦労したらしいじゃないか。
あれがあれば、簡単に勝てる。
グルーデックが、調子に乗るないう。
フリットが、売らないよいう。
貴様らだって過去を引きづってるじゃないかとドンに指摘される。
リリアはトレーラーに乗り込んでた。近所のガキも乗り込んでくる。
戦艦ってどういうこと。UEの本拠地を見つけた。戦艦が必要。
どうして、連邦軍に言わないのかきくと、今の連邦は無理だいう。
ガンダムのパイロットはお前だ、それをうまく指揮できるのは私だ、一緒に来いいう。
そして、子供が講義しに来た。
さらに、エウバのモビルスーツが襲撃してくる。
隊長機のエルメダがやってきた。

ドンがワシのモビルスーツ、ガラをだせいう。
なんか、ランバラルぽい。完全にグフにみえてきた。
エルメダが、ザク倒す。ドンみずからガラで戦う。
フリットが、仲裁にはいる。
お前さんだって昔をひきづって戦ってるんだろ。
わらないよ、ザラムもエウバも同じコロニーで戦う仲間じゃないか。
そして、UEのMSがやってくる。子供のトラックを狙ってた。
こっちにもやってくる。
何をやっている小僧。UEなどエウバだけで十分。
ガンダムを救援にいかせる。
ビームはきかない、右肩をやられてしまう。
ラーガンがジェノアスででてくる。フリットはもどれ、
エイジシステムがすごいのを作ってる。早く行け。
正規のパイロットの意地みせてやる。
そして、ガンダムの新兵器を装備。
ジェノアスがチリチリと倒されそうな落としたところに
ガンダムがくる。なんか、ガンダムマックスターみたいなのになってた。
必殺技は、豪熱マシンガンパンチ だろ?

機動戦士ガンダムAGE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107176/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gundam2ch/51884024
http://barukanlog.blog31.fc2.com/tb.php/2078
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10470
http://blueshomeblog.blog10.fc2.com/tb.php/1856-51703a64
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/261
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2742-00ca1102
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/date1964/51844429
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1289
http://gundamfan.jugem.jp/trackback/28
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/2110-b90edd82
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4150-e5f75bfa
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8826ddab15b02f931a162e5fb9f6c548/ac
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6132-5e5742c2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dd6b313732
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4509-642d651d
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/518
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65629957
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/53294538
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/84fe1d4a5a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/greenhigh13/51842908
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 22時43分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.