7750577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月30日
XML
誰かがいった、タコヤ木があると。
オムレットでできたオム列島があると、グルメ時代未知なる味を求めて探求する時代。
トリコたちは、センチュリースープ求めてアイスヒルにくる。
美食会のトニーが行く手を阻む。ココは、ある場所へ急ぐ。
ウォールペンギンが暴れて氷山崩壊し、グルメショーウィンドーを発見。

コマツは初めてトリコに頼まれる。
コマツは仮面の男と遭遇。ガムラモスキートを倒してくれる。蚊を潰すのと同じ要領。
虫に乗って小さいGTロボがきてた。
ティナとゾンゲたちは別ルートを移動してた。
トニーがペンギンに攻撃して殺す。
子供も狙うマッチさんが無視を倒す。
トリコがいまのペンギン殺す意味あったのかときく。
食うわけないじゃんこんなゴミ。ウルサイから殺しただけだよいう。
マッチさんが俺たち以上のガイチュウだなと銃で攻撃。オイルショックで防がれる。
タキマルが栓抜きショット、グラサンのなかからキンパツがでてくる。支部長のボギーウッズ。
グラサンは、宿主にしてたらしい。
マッチさんは刀でたたかう。
ボギールスは、腕が伸びる。転がってるのはグルメSPの人だった。中に入って操ってた。
ていうか、なんでもグルメつければトリコっぽくなるな、この調子ならグルメ女子高生とかもでてきそう。
予定変更だ、その目呪われてるじゃないか、いらねーやその体と攻撃してくる。
宿はトリコにするぜいう。

マンサム所長。アイスヘルに向わせてた。ココは、セツノの家による。
タキマルは、この目はある人の恩恵でもらったんだいう。この物件はお前には住めないだろいう。
そして、栓抜きショットするが、通用しない。
やっぱり、ゴムゴムの実の脳力強いな。背骨を外したはずなのになぜと思う。
俺の骨格は普通の人間とは違うのさと説明する。普通は、206だが俺は4000個
しかも、取り外し可能。複雑な生物の中にも入れるぜいう。
背骨を外されても他の骨で補うことができるらしい。
タキマルは、栓抜きショットを連発する。しかし、通用しなかった。タキマル倒される。
しかし、タキマル立ち上がる。

トリコ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4014-b8126d17
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/4985
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1368-f3b673a8
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6339
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20111030/1319977523
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20111030/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/4764331
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6267
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/13557
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11940-4a4808e5
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/5141
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/12208-986b4a57
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10721-bfac4da4
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/12231-3c17fd2d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/07299baf09
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5968-fb8ead39
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5d160e858d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saboten_da/5236116
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/5337
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/3375





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月27日 21時38分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.