7772586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月01日
XML
アマギユキコさんを助ける。
チエに体力あるわねということで、ナルカミがバスケ部に入部させられる。
マネージャーのエビハラアイ。
海老原 あい :声 - 伊藤かな恵 :オハナ?
そして、家でご飯。来週遊びにいくといわれる。
エビいう。誰がエビよいう。
学校をサボって買出しを手伝いなさいよと言われる。
そして、エビとデート。エビに気に入られ、また今度遊んであげると言われる。
バスケ部が、パパとかいるんだってよとウワサする。
そして、エビに睨まれる。大丈夫?別に気にしてないいう。
イチジョウくんのこと気に入ってたんだよねといいだす。
そして、ナルカミに好きなタイプ聞いて欲しいのいう。
聞いてみたら、サトナカさんいう。オハナ、青くなる。
エビが、死んでやるーと、金網のぼる。落ちつけ。
昔デブでどんくさくて虐められてたの。必死でダイエットしてこうなった。
でもやっぱダメだった。
そんだけ頑張ったんだから彼氏だってできるって。
じゃあ、付き合おうか。
彼氏ができるまで代わりにあんたが私を愛してと、ホビロンなこという。
イトカナさん、空気読めないキャラの演技が上手すぎる。

翌日からさっそく、彼女気取り。
プリクラで、忠を要求してくる。
どう思うあの二人と、サトナカがヨウスケにきく。
事件よりデートを優先するなんて許せない。
ヨウスケがさては、サトナカお前いう。
そして、ヨスケケがサトナカをバスケ部のマネージャーにする。
エビに睨まれる。
イチジョウが、「オレ、今度の試合が終わったら部活やめるかもしれいんだ」とナルカミにいう。
今度の試合で勝ったら、サトナカさんに告白するんだと、死亡フラグたてる。
エビがサトナカにあんたのせいで酷い目に会ったんだから。
そして、エビとサトナカがビンタ合戦。
イチジョウの最後の試合かもしれないんだ、しっかり見とけと注意。
打ち上げで、ラーメン屋。アイカさんの家だった。
中村あいか(声 - 悠木碧)
イチジョウはバスケ部を続けることに。
エビが、もう一人でも大丈夫だからと、ナルカミにいう。
そして、イトカナから解放される。

ユキコが登校してくる。事件の捜査をすることに。
俺たちで犯人をみつけないとな。

ペルソナ4
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106487/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20111228/p1
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1277-c99cb088
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111118/1321542458
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51782260
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nankle713/543536
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f714b014a1
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20111105/1320469020
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2610-29b7315d
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42860880
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/207
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6200-fca7931a
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20111104/p1
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3327-34f3498c
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2125-2c0705b9
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20111105/p1
http://yurugamer00.blog.fc2.com/tb.php/64-3b684e16
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1787
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20111105/1320495134
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51798574
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20111105/1320501472
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月27日 22時27分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.