7775268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月03日
XML
コダマさんがタケルに興味を持ち始めたようだと、ハルコがナレ。
早朝に、タケルがハルコさんに周りの人を守るためにも力が必要だと思うんだと相談。
それってヒメガミさんのことですか。
そして、グリンピースだけの弁当来る。
これからは、自分で作ればいいでしょとツンデレ。
まってよと、スカートずらしての、ストッキングごしのパンモロ。
私は、あなたのお姉さんなんかじゃありませんから。

チャチャさんとアズキさん。チャチャさんのピンク色のパンツ見える。
予算交渉をしてた。
ミナヤさんといっしょに仕事することに。
水屋 うるち(みなや うるち) 声 - 古谷静佳
ウツチさんいうと、名前で呼ばないでくれる馴れ馴れしい。
マンガ研究会の人が予算要求。現状維持。
タケルとウルチは、犯人探しをしてた。そして、ご飯をくれる。
ウルチさんは、ハルコに憧れてるユリ乙女だった。
タケルがガーターベルトの女子に相談される。暴行事件の犯人を知っているという。
そして、マケンで動きを封じられる。

早く仲間を呼びなさいといってると、ウルチさんがやってくる。
マケン、ペルセウスをだす。
まったくなにやってんの、マケンキの名前のキズが付くじゃない。
といってたら、ウルチも動きを封じられる。名前を呼ばれると動けなくなるらしい。
そして、ウルチさんを攻撃。
タケルがメンバーを呼ぼうとするが、止めなさい、私たちだけでなんとかするのよいう。
ウルチさんがヨーヨーで攻撃される。そして、ハルコが助けに来る。
目的は何と聞く。おびき寄せて戦う策だという。
ハルカが、異次元の扉を開く。マケンムラククモを装備。ネットを切ってしまう。
あなたでは、この剣を抜かせることはできなわいわ。といって圧勝。
タケルが、何も出来なかったごめんと謝る。
そして、最後はハルコを押し倒して、ウルチに殴られるオチだった。

マケン姫っ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107926
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_next/1835250
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1552
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2606-7d4da32e
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/246-4ded4d00
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/200
http://d.hatena.ne.jp/k_s_n_k/20111103
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20111102/p1
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1304-c2ae50d4
http://hastrl.blog57.fc2.com/tb.php/197-aef02ab9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52045213
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/53148455
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2095-f6538618
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/385
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67023552
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/53144219
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1662
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2219-94f21a29
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51631592





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月28日 21時33分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.