7774708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月07日
XML
レンスケがユノとユッキーを狙いに来た。
奴らの日記は、二人で完全予知をする。
レンスケのは、絵日記なので朝昼晩の3回しか表示されない。
二人は両親のカタキだが、そんなことはどうでもいいらしい。

レンスケは、食事に毒をまぜてた。
トマトの重さの違いに気が付く。そして、捨てる。
レンに気づいてた。折角作ってくれたのに捨てちゃってごめんね、
お父さんとお母さんを殺した犯人早く捕まるといいねと邪悪な顔。
最高だよガサイユノ、お前が大好きだ。
次は、感電死を計画する。ブレイカーを落として感電死を防ぐ。
刑事は、ミネネにメールする。ガキを相手にしてるのかと思う
ミネネは、どうして私に情報をもらしているのか不思議に思う。
殺したほうが早いよユッキー。日記を探せばいいという。
みつかるわけないよ、お前らの頭じゃ。
コンビニにいってたことを思い出す。
ユノは、カナヅチでレンスケを狙うが、母に当たる。

ユノがユッキーに謝る。
ユッキーがその気になれば日記なんてみつけだせるよという。
ユノは、頑張って日記をみつけて許してもらわなきゃと、推理。
宅配便だと気が付く。
しかし、毒ガスだった。日記もはいってた。
トイレに隠れる。お前の親を殺したのは多分私、殺したいなら私を殺せ。
ボクはオネエチャンがすき、だから殺すんだエリート的にねとヤンデレ。
ゲームにかったら解毒剤をあげるという。かくれんぼうさ、
レアママは、外にだしてたので死なない。
この家は楽しいな、レアママは優しいし、オネエちゃんは遊んでくれる。
ユノは二階を探す、感電させにかかる。
ユッキーが助けに来る。そして、忠で息を渡す。
そして、レンスケを殺害。解毒剤を渡す。
でも、最終的に殺しあうことになるんだよ、そのときはどうするのかなという。
解毒剤をもってくるが倒れる。ミネネが二人を助ける。
セカンドを早く倒しなさい、そいつは最大の敵だという。

ムルムルが、レンスケに日記をわたす。
宇宙人っているのか聞く。宇宙人に合わせてくれたらゲームに参加する。
ムルムルがユーフォーを呼んで宇宙を飛ぶ。

未来日記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52050446
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/262
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43086209
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/22950616
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/809
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1917-6f96b3b1
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6135-82424775
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6826450d76
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6245-1e1043b0
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1800
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/412-9eb4d1c4
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/986-da4e9cf3
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1320-5ba96c79
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517411/62983936
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1382
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2636-5f7fc7eb
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1446
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/07fb802cee
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20111121/1321868568
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/346-64bd8c9f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 22時55分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.