7743238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月10日
XML
コダカの回想。
唯一の親友に大事な話があるから明日きてくれという。
しかし、来なかった。

ヨゾラが、友達ができたものときくが、誰もいなかった。
基本的にゲームしかしてない。
セナさんがカラオケにいったことあるかきく。
あの、ヨゾラさんがあるぞいう。
コ:それはすごいな一人でカラオケボックスを制覇したとは。
ああ、トモちゃんに、エア友達の。
セナ:あんなの全然興味ないんだからね、勘違いしないでよね。
リカが、私もいったことないいう。
ユキムラもなかった。
そして、皆で行くことに。
セナ:ちょっと待ってよ。。
ヨゾラさんが、ニク、なにか話でもあるのかと嫌がらせ。
セナ:いっしょに、いきたいです。安西先生カラオケに行きたいですいう。
どうしても行きたいならお願いしてみろ。
そして、オッパイヲつっつく。
そもそも、どうしてあんたの許可がいるのよと気づく。
そして、翌日。
ユキムラ、メイド服だった。

そして、カラオケボックスにくる。
ヨゾラさんが6人ですと照れる。5400円ですと言われ、料金がおかしいと思う。
なぜ、部屋代まで6倍も払わなければいけないのだ。
セナが、そうよおかしいわと意気投合。
そして、全員で個室を予約するといいだす。
コダカは4人でいいやという。
セナとヨゾラが一人っきりになる。
コダカが、あいつら一人で歌ってるのかなと心配する。
そして、二人がノドガラガラで待っていた。
ランキング機能がついててNIGHTとSENAで争ってた。
ヨゾラが、一位は、私だったいう。セナが二位から全部私だったから私の勝ちだいう。
夏休みも活動するぞとヨゾラがいう。
そして、セナとヨゾラが口喧嘩する。
コダカがこの一ヶ月楽しかったぞ、ありがとなんとイチゴ流。
セナは、夏休みなら時間取れるから会いに着なさいと行ってた言う。
なぜ、コダカがセナの父親にアイサツするのだと、ヨゾラが動揺。
セナがなぜ会うのかは秘密にしておいてとくちどめ。

僕は友達が少ない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106785/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bc048673ae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52192001
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9433e465e4fa0a060ce51e34415bcc6e/95
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51774930
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2906
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42962533
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/733-226a3597
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/228
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3675
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1646-b2bcdb14
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111219/1324220543
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/937
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1342
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52229660
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/727
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1044096/29826829
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/53230034
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2619-fe80590f
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20111218/p6
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20111111/1321021791
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 19時48分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.