7743284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月10日
XML
コダカとコバトが出かける。

夏休みに部活に来る。
ユキムラがご飯を用意するがいらない言うと、切腹するいう。
マリアにご飯をあげてもいいかいう。
嫌がるが、主君の妹の面倒をみるのは当然という。
ユキムラがだんだん、ミサカに見えてきた。
また、翌日。
ユキムラは、嫌がるマリアに無理矢理プロテインを食べさせてた。
明日からは普通のモノを頼む。結局誰もこねー。
翌日。セナが、昨日は大変だったのよと、オパイ揺らす。
コダカは、出欠が判るほうがいいと思うんだいう。
ネット掲示板に書くというのはというと、セナとヨゾラが却下だいう。
セナさんは、掲示板アラシだった。
じゃあ、ニクシーは。誰もやってなかった。誰もリアルの友達がいなかった。
リカ:普通に携帯で連絡をとりあうのではダメなんですか。
コダ:リカ、お前って天才だな。
ヨ:その発想はなかった。シグマリカ、貴様を天才だと認めざるを得ない。
そして、コダカの携帯には、コバトとジタクしかない。
リカがCMで、ただのともだち、タダトモですいう。
ヨ:言葉を略すな、タマゴッチきた。

赤外線ってなんだよう。
確かにそんな伝説を聞いたことがあるが実話だったのか。
ユキムラが赤外線機能を使える。
これがヴァーチャル世代、ヤツラにとっては、ゲーム感覚。
そして、ヨゾラとメール交換する。ヨゾラがはじめてになる。
私なんて、家族もはいってないぞ、コダカが初めてなんだからねとテンションあがる。
セナさんがたかが携帯電話くらいでばっかみたい。
持ってないわよ、携帯電話だなんて。あんなのバカ女の持ち物なの。
そして、ヨゾラさんがテンションをあげて電話をかける。
ヨゾラのアホー!!と泣きながらでていくパターン。
そして、セナが家に電話をかけてくる。
携帯の機種についてきく。
リカさんがコダカ先輩がくるのを全裸で待っていますと、スパムメール送ってくる。
ヨ:コダカ気をつけろ、こいつ変態だ。
セナさんが携帯を持ってくる。コダカと同じ形態を買ってくる。
ヨゾラがアドレスを教えない。
そして、ヨゾラのメールを教えてよとコダカにメール送る。
しかたないから、私からコダカに教えてやろう。
そして、スパムが大量に送られてきてコダカに泣きつく。
それをみて、ヨゾラ猛省。

僕は友達が少ない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106785/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/abb5330bc7
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1651-c5a70b4d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/285f95726d4d846ae615265b4e78494e/ac
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f0dc784480115a5428c031cbda0272fb/95
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3008
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43051369
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51799245
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/43060419
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f275eca01f
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1924
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51760970
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1617-cafc01cb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51777819
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6105-333bb337
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/740
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111226/1324825737
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/22953295
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/406-8a822f72
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20111225/p4
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/276-97bb3108
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月04日 19時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.