7774987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月15日
XML
バンが学校を休む。
社長は死んでた。そして、地下駆動発電のニュースが流れる。
バンがこれが戦うってことなのかと怯えてた。

ウザキはシーカーを再建。サンプルが奪われデータも消されてしまった。
キリシマがデータを消したのではないらしい。
レックスがグズグズしてたらタイニーオービット社はイノベーターに乗っ取られるぞ。
俺の調べではサワムラはイノベーターだ。
秘書のキリノがカイドウの不正のデータを持ってくる。社長が集めてたもの。
そして、社員を集める。最初の仕事として、役員を全員解雇するという。
役員はほとんどイノベーターに買収されている。
シーカー本部にみんなを集める。バンは来てなかった。ヤガミとエージェントたちを正式に迎え入れたと報告。
ステルス指令機、エクリプスを見せる。ホソイが操縦。
マノショウコさん、華麗なる天才ハッカーとなのる。
データは復元作業中だ。
ヤ:カイドウが何を目論んでるのかわからないが、カイドウは目的のためなら手段を選ばない。
ウザキの父も、カイドウに殺された。

十年前、父は交通事故に遭った。
カイドウの会話のディスクを見つける。カイドウに殺されたと確信させるものだった。
このままほっておけば多くの被害者がでてくる。
キリシマさんを呼び寄せる。強化ダンボールの発明者だ。
ウ:恨んでいない。俺はシーカーを憎しみで行動する組織にはしない。
アミ:生理きてないけど、強化ダンボールを作ってくれてありがとうございました。
そして、キリシマを泣かせる。
ダンは寝込んでた。
コレクターユイ似の母が、本当は母さんも怖いの、でも目を背けちゃだめだという。
カズヤとアミがつけられてた。ブルーキャッツに入る。
ヤガミが待ち構えてた。我々は、シーカーにはいった。反撃を開始すると宣言。
ゴウダは、センドウを呼びにいく。でかい相手とやってみないか?
ショウコさんは、イノベーターのコンピューターにハッキングする。
意外と、オッパイ大きいな。Gカップあるな。
ジンがカイドウにウザキの死と関わってるのか聞くがしらをきられる。
そして、写真をとってロボットだとわかる。執事にみせる。
おじいさんはもういない、僕はバンくんたちと戦うよ。
そして、カミヤさんの息子、最強のLBXプレイヤー、コウスケがやってくる。

ダンボール戦機
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106061/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111218/1324134919
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5177
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6503
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1549-e42e4c06
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6514
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20111123/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4162-8dd26bf9
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1436-28c5074a
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/866-fcd025e3
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/52-9fc1aaef
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6151-a7bba754
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3699759
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sivaku/51784299
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20111127/p1
http://danborusenki.blog.fc2.com/tb.php/250





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 02時46分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.