7776044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月25日
XML
ココは俺たちに任せてお前たちは先に行け方式で
ファビアさんが先に行く。

カザリナさまは、なかなかダンを抹殺しない。
機械が故障する。
そして、二回目の発射で、
ジェイクが止めろーと、洗脳が解ける。
ファビアさんもやってくる。
そして、ダンとドラゴ助ける。
カザリナのバクガンが、
ウルファング:貴様は、ファビアのバクガンではない、キャッスルナイツのバクガンだったのだ。
アーナウト:そんなことはすべてわかっている。
ア:もうしわけありません、いままでウソをついていました。
ア:いままでジンの身代わりとして使えてきました。
そして、ウルファングとアーナウトの戦いに。

レンは、ローテルディアにルビアノイドをおいていってた。
そして、ダンさんが目を覚ます。
ダンの洗脳も解けてた。
カザリナさん、大ピンチ。そして、逃げる。
アビリティー、サンダーボルトで逃げる。
そして、ブローラーズ6人揃う。
敵も、4人揃う。
ダン:バリオディウスがいない。よもや、ローテルディアが!!
ギル:今頃気が付いたか愚か者目が。
ガ:ここは、三のシールドに守られて進入不可能なはずなのに!!
ダラクは、シールドをくぐりぬけてくる。
ガ:バ、バカナ!!
そして、内側からシールド破られる。
皇:全軍突撃!!
ダンさんたちは、ローテルディアに戻ることに。
カザリナたちが、そうはさせるものかと妨害にくる。

爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102267/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51769244
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2558
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3733398
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20111211/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 17時12分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.