7751097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月29日
XML
ようやく、最終回。
とうとう、モブキャラのメガネコの出番がきそうだな。
タネシマが機嫌がいい。身長が伸びたらしい。
タカナシが悔しがる。
絶対ありえないんだとサンジがいう。
タカ:髪の位置を低くしたでしょ、バカ、年増。
山:位置はかわってませんよ。
松本マヤさんにやっとセリフが。
普通の18歳。松本フツウマヤと人は呼ぶわ。
タカナシに年増言われる。
イナミがどうしたのか聞くが、スルーされる。
山:心配事なら、山田に相談してください。
山:二人の間になにか、ドキドキワクワクの修羅場ですか?
松本:イナミさんってタカナシ君が好きなの?普通に声にでてたわよ。
山田がタネシマに悩みを聞く。
タネ:将来のこととか。そろそろ受験でしょ。
山:学力ごときで人の価値は計れません。
タネ:場合によってはバイトを辞めないといけないかも。
ソウマ:タネシマさんの背伸び写真を上げよう。
山:大変です。タネシマさんがこのワグナリアを辞めるそうです。

サトウが動揺する。
ヤチ:さびしいわ。どうにかとめられないのかしら。
店:おい松本、タネシマが辞めるってこと聞いたか。ヤチヨパフェ。
タカ:先輩もとうとうお受験を。
イナ:私だってバイトだからいつか辞めるんだよね。
イナ:もしかして、タカナシ君もやめちゃうの?
タカ:辞めませんよ。イナミさんのこと最後まで面倒見るっていったじゃないですか?
山田兄がやってくる。
タネ:私こう見えても高校生。来年受験なんだからね。
山田兄:誰かに相談してみるといい。
普通の女子がいると松本に話しかけるが、変人呼ばわり。
ソウマさんにきいてみるが、全て内緒だった。
サトウが、松本のクルクルの髪で遊ぶ。
サト:いつもはタネシマなんだが、松本ゴメン、やっぱりタネシマじゃないとダメなんだ。
松:なんでふられたみたいになってるの?
ソウ:普通バイト仲間なら止めない?
そして、従業員に心配される。
タネ:松本さーん、辞めたくないよ。
松:普通に成績が下がってから考えたら。
そして、タネシマ辞めないことに。
タネシマが最後に記入する。背伸びスキルがあがってたオチ。
三期は、なさそうだな。

WORKING´!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107650/qdy7n67gkslg
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1396-f18f760c
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43498817
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27653173
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51727438
http://someoneone.blog116.fc2.com/tb.php/1240
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1439
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1562-c571455c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5793682db0
http://d.hatena.ne.jp/nicohis/20120102/1325512822
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/311-0523bb7f
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2349-f422feb6
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120101/1325404295
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20120104/1325673839
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/70d7cffbc1d947529d57d619364e342c/54
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1521
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1848
http://pooop111.blog.fc2.com/tb.php/128
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5252-a33b11aa
http://kamakenn.blog96.fc2.com/tb.php/180-4a115831
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e31686b589
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 21時39分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.