7743261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月07日
XML
ルパンがゴクウ声のマサエに呼ばれる。
マサ:闇オークションの人魚のウロコを盗んでもらいたい。
フジコが人質だったので承諾。
沢城みゆき声のフジコは、マサエと内通してた。
そして、オークション当日。早速ルパンが盗む。

オープニング曲とともに、逃げ回る。
なんかサマーウォーズみたいな絵柄だな。
山寺宏一声の銭型に追い掛け回される。
氷室が、マサエの家に乗り込んできて抹殺される。展示場が爆破される。
ルパンの盗んだのは偽物だった。
ルパンは、少女に金渡す。
マキ:ルパン先生私を弟子にしてください。
そして、ミユキチフジコが登場。やっぱり、エイコじゃないと違和感あるな。
フジコの差し金で、次は龍のウロコを盗んで逃げる。

氷室は医療機器メーカーの社長。裏では武器の密輸をしてる。
フジコは、氷室と内通してた。アジトにマキがやってくる。
マキ:私もついていっていいですか?ついていきます。ダメっていってもいくもん。
ジゲ:いい相棒ができてよかったじゃないか。
ジゲゴエが、氷室の屋敷で女発見。
ルパンとマキはキンコ探す。リエが見つける。迂闊に触って防犯装置起動。
マキの自転車で逃げる。ビルから転落して逃げる。
ジゲゴエは藤堂の屋敷で大暴れ。影浦と戦う。ミサがジゲンを庇って殺される。
しかし、クビを斬られても死なない不死身の体だった。ジゲゴエは逃げる。

ルパ:遊びは終わりだ。家に帰れ。
マキ:居ません、父も母も。悪い奴からミサ姉を盗むって決めたんです。
ミサは怪我をしてもすぐに治る体質。
氷室の不老不死のミサを利用しようとしてた。
ミサは、施設の借金のかたになった。藤堂から氷室に移った。
ルパ:俺がお姉ちゃんを盗んでやるさ。
氷室は、ミサの血を、輸血する実験。失敗。
お前は万能活性細胞の持ち主、八尾比丘尼の子孫なんだ。宝を手に入れて武器を作る。
二つの宝玉は地図になってた。
マキ:どうしてドロボウをやってるの?宝が欲しいから?
ルパ:俺にもよくわからないんだ。
そして、ミユキチフジコのお色気シーンくる。100%、罠のパターン。宝玉盗まれる。
氷室に宝玉渡すが、偽物だった。フジコ拘束される。手下を誘惑して脱出。。
ミサは、逃げる。フジコちゃんがナパーム弾で加勢。
フジ:怒っちゃいやーん。許して売れるわよねん。
そして、マキが誘拐される。

ジゲンがミサにお礼をいう。
ルパンとミサがマキの話をする。
宝玉はルパン一世に一度盗まれたことがあった。しかし、何も盗まなかった。
ルパ:なあジゲン、お前はなんで、この仕事をやってるんだ?
ジゲ:より上手い酒を飲むためじゃダメか?
ルパ:そんなことを続けたさきに何が待ってるのか?そんなときに知ったのが宝玉。

ルパンたちは、封印の地に。銭型が穴に落ちる。
氷室たちは死の門へやってくる。手下に歩いていけいう。案の定死亡。
ルパンがきて、マキを殺そうとして、ミサをおびき出す。
ルパ:待ちナ。俺がやる。
そして、罠解除。ルパンと氷室が先に進む。ゴエモンが助けに来る。
ミサの地で扉が開く。封印の地には、ミサそっくりの人がいた。
比丘尼本人の肉体が宝だった。これを解析すれば究極の兵士が作れる。
氷室:俺も八尾比丘尼の子孫の一人なのさ。
なにこのラピュタ設定。
そして、銭型が落ちてくる。氷室射殺。
銭型はルパン一世のメガネ持ってた。
氷室は、比丘尼の血を輸血してみる。マッチョになって傷が回復。
そのころ、ゴエモンは影浦倒す。
ゼニ:氷室貴様を逮捕するが失敗。
氷室バケモノ化する。ジゲンゴエモンが倒される。
ミサが覚醒。バルスでマグマ噴出。
ゴエモンがクビきって、ルパンとジゲンで銃殺。
ゼニ:ルパンはお姉ちゃんを盗むって言ったのか、立ったら必ず盗む。
ルパンが一世の手帳発見。比丘尼と話す。
尼:また来てくれたのですね。ありがとうルパン。で消滅。
ルパンとミサは脱出。
ジゲ:八百比丘尼ってなんだったんだ。
ルパ:今となっては確かめようがない。
ゼニ:ルパーン逮捕するー!!
フジコが氷室のクルーザーで逃げる。
そして、マキの忠くる。ミサは傷が治らなくなる。
ミサ:うんん盗んでくれたのよ泥棒さんが。

ルパン三世
Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://d.hatena.ne.jp/daimyo/20120224/1330082336
http://d.hatena.ne.jp/deep-blue-tower/20120223
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muryoueiga/3710752
http://satlog.blog119.fc2.com/tb.php/2716
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/omoteuracom/53245314
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/170934/23277406
http://00daisakusen.blog107.fc2.com/tb.php/231-2c15eeab
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/domesaka/1413262
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/22474821cc6ade095cfe624726e775d3/0e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b47494f8ac
http://umclub.blog129.fc2.com/tb.php/3197-ba04d8d0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/netacube/50640930
http://donanetworknewsid.blog.fc2.com/tb.php/765-effa3045
http://www.ota-suke.jp/product/60095/tb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mensstudio/53368872
http://dmate.blog99.fc2.com/tb.php/748
http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/tb.php/8218-ba46651c
http://ncc1701.jugem.jp/trackback/5149
http://himanaossan.blog134.fc2.com/tb.php/2099-9ffd0aa8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nanasi6045/65633676
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月01日 17時33分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.