7750372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月21日
XML
1999年1月
原子力潜水艦が爆発する。預言書は私の手にあると教祖が演説。
そして、リオのカーニバル。
ルパンはダイヤ盗む。パフパフしながら進むが、女装銭型に見つかって逃げる。
タイトル曲バックにドタバタで逃げる。

銭型が飛行機に捕まるがダミーだったオチ。
ルパンが飛行機で女児にダイヤ入りの人形を取られる。
フジコ登場。オッパイ大きい。
フジ:150万ドルくらいいいじゃない。
そして、飛行機をハイジャックされる。
女性と子供、ついでにブラジルサッカーチームを解放。
ルパジゲが犯人を倒して脱出。
犯人がヘリで幼女を誘拐。
フジ:5000万ドルの子供を奪われちゃったのよ。
ダグラス財団の令嬢らしい。ダグラスは大統領候補。
フジ:分け前は私が6、あなたたち二人が4でいいわね。
そういっても結局フジコが全部もっていくしな。
財団の巨大ビルへ。
フジコは、金庫室を狙ってた。そのカギが子供。
あのフィリップ爺さんも狙ってたが捕まってしまった。
お宝は、ノストラダムスの預言書で失われたページがあるらしい。
フロリダの金持ちがそれを買いたいってことだった。

ダグラスが、教団を否定する記者会見。
犯人から娘のジュリアの映像が送られてくる。占拠不出馬が条件だった。
ジュリア・ダグラス 声:安達祐実 :このときは13歳くらいかな?
ルパジゲは金庫室に。しかし、ビルの屋上から落下して水に落ちる。
ダグ:やはり、警察に相談しよう。
マリ:代わりに私が立候補するわ。
フジコが犯人に捕まる。
銭型:フジコなら男たちにつれていかれちまったぞ。
ルパンが車で探してるとゴエモン発見。
ゴエ:教団の持ってるのは偽物だ。

ルパンたちは、処刑島へ
教団の女子がやってくる。フジコ混ざってた。オッパイ大きい。
ルパンは、フィリップ爺さんを探しに来てた。
フィリップ発見。
フィ:ルパンじゃねーか。すまねえ、心臓をやられちまってるんだ。
金庫の情報を聞く。
ルパン脱獄。
フィリップは、犯人に脳波調べられる。死亡。
ルパンが助ける。
銭型くるが、犯人が撃ってくる。
フィリップ埋葬。義眼を貰う。
ジゲンがヘリで助けに来る。ルパンが海に落下。

銭型が落ちこむ。
銭型:ルパンがダメなら、ジゲンとゴエモン逮捕だ!
居ないオチ。
子供がルパンを介護してると、フジコやってくる。
そして、人肌温めきたこれ。
ルパ:フジコじゃねーか。
老婆:アーニャだよ。
フジコ追いかけてると、ジュリア発見。
フジコは記憶を失ってるらしい。
犯人グループとジゲゴエが交戦。結局逃げられる。
ルパンは教団に捕まったとジゲンに連絡。
ルパ:何回も騙されてるんだ。思い差出させてやるのさ
フジコにチュウ。さらに、幼女がミサンガ切ると、フジコの記憶が戻る。
隊長:なんならお前が盗んでもいいんだぜ、高く買い取るよ。
教祖と隊長が話す。
教祖:小娘は始末してくれていい。
ジュ:フジコと旅行してたほうが楽しいよ。
そして、ルパフジ幼女で逃げる。
結局、ジュリアが捕まる。

ダグラスは、結局出馬することに。
警察に話した。銭型が探知機もってきた。
ルパフジはワールドカップ会場で妻マリアが旦那の悪事を言う。
ダグラスは、誘拐され脅迫されてることを公表。
フィリップは、義眼が鍵になってると情報残してた。
ブラジル代表はミサンガで操られてた。
ゴエがミサンガ斬るが、すでに爆弾設置済みだった。

教祖がバベルの塔が崩れるだろうという予言を演説。
マリアが入信する。
そして、ビルの中の人が逃げる。
銭型は隊長のヘリの忍び込む。ジュリアも乗ってた。
隊長は、教祖を裏切って財宝を盗みにいく。
ルパン一味も当然盗みにいく。ルパジゲが先にいく。

隊長が金庫室へ。罠を解除。
教団員と隊長の部下が交戦。
隊長は失敗して落ちる。
ルパジゲも金庫室で金庫に挑戦。
ルパンも落下するが、カードキーを挟むと解除され、預言書ゲット。
部屋をでたところで教祖に奪われる。
しかし、隊長が爆弾を起動。逃げる。

ダグラスが、ルパンとジゲンにパラシュートを渡す。
そして、両親はジゲンと脱出。
ルパンは隊長と対決。北斗神拳の使い手だった。
ルパン逃げる。教祖と隊長は死亡。
ルパンとジュリアはドタバタで脱出。
フジコは5000万ドルで買うと騙されてた。
預言書は、ジュリアに落書きされてて売り物にならないオチ。
フジ:ルパーン、ダイヤもらっていくからね、バイバイ。
しかし、ダイヤはジュリアが抜いてた。
これで、セルジオの船を買うことに。

劇場版
Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7452
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otanew/5973713
http://peru2.jugem.jp/trackback/36
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seikatsuhinnsitsu/1233039
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418442/20804842





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月08日 23時18分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.