7766669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月30日
XML
十代が遊戯の本当の卒業デュエルを受ける。
十代:あなたがブラックマジシャンなら、俺のデッキの象徴ネオス。
 :カードガンナー召喚。三枚墓地に送り1500アップ。
 :さらにネオスフォース発動で800アップ。;攻撃力3300
 :いけ、ネオス。;迂闊だよ、聖なるバリアミラーフォース。
すべて破壊される。
十代:カードガンナーで一枚ドロー。デスアンドリバース。
 :相手フィールドのモンスターを破壊。
 :ブラックマジシャン;シフトチェンジで翻弄エルフに変更
 :ネオス復活。このターンバトルを行わなければならない。
そして、ブラマジと相殺。
遊戯:マグネα召喚。ダイレクトアタック。時空権一閃;ネクロガードナーで無効に
十代:スパークマン。イケ、スパークフラッシュ!
遊戯:疾風の暗黒騎士ガイア召喚。いけスパイラスセイバー
ライフ逆転。
十代:ネクロダークマンの効果で、エッジマン召喚。インパクトフリップ装備。
エッジマンでガイア破壊。
遊戯:天よりの法札で6枚ドロー。ワタポンを特殊召喚。
 :そして、ワタポンを生贄にブラマジガール!;ショウに見せてやりたかったぜ
ブラマジガールさま登場。
攻撃力の高いモンスターを攻撃!
暗黒マ族ギルファーデーモンを墓地に送っていたため攻撃力がダウンしていた。
遊戯:三枚セットしてターンエンド。
ユベ:怖いのか。でも本当は違う。失ったものを取り戻そうとしている。
十代:遊戯さんマジ強いよ。
遊戯:それはキミだよ。
十代:デュエルは誰とでも楽しいものじゃないと知った。
 :この人の強さなら、それを取り戻させてくれる。

十代:ヒーローズギルド発動。グラモを手札に。コードチェンジで種族変更;
精霊の鏡で封印される。
 :亜空間バトル。デッキから三体選び互いに見せる。
三対のモンスター見せ合い。十代はすべて低い。すべて墓地に。
遊戯:しまった。わざと墓地に
十代:ミラクルヒュージョン、シャイニングフレアウイングマン!;攻撃力4300
 :トリプルコンタクト融合。マグマネオス。
 :ネオスペス発動。マグネオを500アップ。さらに400ポイントアップ:攻撃6300
遊戯:すごい、すごいよ。僕のブラマジガールも攻撃を跳ね返すよ、マジックシリンダー!
 :コンタクトアウト、ネオスの融合を解除する。
遊戯:マジックシリンダーを交わした。
 :シャイフレで攻撃。このデュエルはもらった。
遊戯:それはどうかな。
そして、闇遊戯さん登場。
闇遊戯:ここは俺にやらせてくれないか、うずいてしかたないのさ。
 :クロ魔術復活に棺、グラモとブラマジガールを生贄に、
 :この瞬間コードチェンジを発動する。
 :そう、黒マ族ではなく神、オシリスの天空竜!
十代:これが神!?
闇遊:キミほどのデュエリストなら、相手は神こそが相応しい。
十代:いくぞ、ネオス!
ここで、戦いは打ち切り。
俺たちの戦いは終わらないエンド。

そして、来週からは5dsが再放送。これはみなくていいな。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月31日 00時08分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.