7750253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月11日
XML
デウスから雪輝にメールが届く。
エイスについての説明。所有者を増やす力を持っている、孫所有者。

雪輝が、みんなに相談。
雪輝:高坂、日記を貸してくれる?
そして、壊すが、高坂は死ななかった。
雪輝:エイスの本体はサーバーかもしれない。
秋瀬:本体は一つ。レンタルサーバーに使われてたサーバーだ。
 :残しておけば敵にたどられることになる。
雪輝:どうすればいい。もう、ユノは頼れない。
マオ:高坂君の家が広いって聞いたことありますけど。
日向:うちらが助けると思う?カンニングはなしや。
雪輝:助けて欲しい。
西島が雪輝のガードをすることに。
秋瀬:問題は、我妻さんだ。筒抜けだけど、予想外の行動をとるかもしれない。
雪輝は自宅に帰る。
母がいた。
雪輝:警察に追われてたこと聞かないの?
母:話したくなれば話せばいいわ。三人分にしても多いわよね。ユノちゃんなら帰ったわよ。
ユノが家に来てておびえまくり。
そして、高坂の豪邸にくる。
日向:ぼっちゃんかお前。
秋瀬:この作戦は広い敷地が必要だ。携帯の電波塔、あれをとめるとどうなると思う。
そして、孫所有者三人が入ってくる。
スイッチを落とすが、停電でリモコンが聞かない。
雪輝:この作戦を知ってるのは僕たちだけのはずだ、独りいた。ユノ。
ユノ:助けにきたよ。ユッキー。
雪輝:・・・
我妻ユノ、おそろしいこ。

ユノ:ユッキー私を見て。私がユッキーを守るから。
秋瀬:我妻さんもあがってきなよ。
 (きみは、ユノさんを見張っておいてくれ。)
そして、敵が入ってくる。西島さんぶっ飛ばされる。
マルとアイがきてた。アイは逆ナン日記。
来てるのは、エイスのマゴではなくて、エイスの施設の子供らしい。
ユノ:関係ないよ、私とユッキーが無事なら。紐を切って。
雪輝:また僕を監禁するの。
そして、接続を切る。雪輝の日記には影響ないみたいだな。
マルアイ:別の日記を使いましょう。
マル:ひっかりやがったぜ。リーゼントになる。
交換日記だった。
戦場マルコ & 美神愛(いくさば マルコ & みかみ あい) - 7th
声 - 関智一(戦場マルコ)、松元恵(子供マルコ)、桑谷夏子(美神愛)
所有未来日記:交換日記
つまり、接続を切っても無駄だった。
そして、ユノの縄を切る。
マル:俺の日記はラブ日記。
アイ:私の日記もラブ日記ね。
二人も、完全予知できるらしい。
ナイフを全部叩きおとす。
ユノ:ユッキーが褒めてくれた。
そして、セブンスは逃げる。
セブンスの屋敷を燃やす作戦。日向と、マオは外に逃がしてた。
ユノ:いいよユッキー。二人を助けるのを手伝え、代わりに恋人のフリをしてやる。
ユノ:お前らを殺せば、またユッキーが振り向いてくれる。
マル:なぜ、女のピンチをたすけねー。どこまで腐ってるんだテメーは。
雪輝:ダメなのはわかってるよ。弱いんだもの。
マル:しんどけ。
二人の日記が奪われる。
看護婦のミネネがやってくる。
ミネ:相手は、どんな奴だった?さっさと白状しなよ、このミネネさまに。

未来日記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-90%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6dbf0f04ea62d28bbc8e78778a679c27/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52246386
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2041-796d51d8
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4640-f8324e08
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6929
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517411/63113139
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1641
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6414-97eea040
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140061/44402267
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1374
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120123/1327272039
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120124/p1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8bec7ca67eb8de5e2b2cf8218a81b25f/4d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52067715
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67267701
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/538
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1016-771c8c5a
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120125/1327503316
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5f9f7872859711269904e05f8c1440d5/26
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7083
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月02日 16時54分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.