7776971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月12日
XML
メイ:見せてあげようか。
パンツじゃなくて、眼帯をはずす。

恒一:義眼。
メイ:私の左目は人形の眼なの。
 :気分が悪い。この場所はよくないかもね。
 :人形はね、虚ろなの。死にも通じる虚ろ。
 :ここにいると、吸い取られていく気がしない。
恒一:家近くなの。→そう。
メイ:キリカの工房。ここの二階で人形を作ってる人。
恒一:なんで、あんなに似てるわけ。
 :あの日、亡くなったそのこに。
 :お姉さんか妹さんがいるの?
メイ:近寄らないほうがいいっていったのに。もう遅いかも。
 :昔話があるの、26年前の三年三組の話。
 :ある生徒がいたの、勉強も運動もできて誰にでも優しくてすかれてた。
 :そのこが死んでしまったの。
 :それでクラスのみんなはショックをうけたわけ。
 :誰かが言い出したの。「あいつは死んでなんかいない」って
 :そしたらね、同じようにいうこがではじめたの。
 :結局、全員がそのこは生きてるフリをしつづけたの。
 :卒業式には校長先生のはからいで席が用意されたりして
 :教室で記念写真をとったの。
 :写真のすみっこに、そのこの姿が映ってたの。
 :その生徒ね、ミサキって名前だったの。
 :この話にはつづきがあってね。
おばあちゃんから電話がかかり、中断。
 :いやな機械。どこにいても繋がっちゃうのね。
老婆:閉店の時間だよ。
勅使河原と風見が進路の話する。
テシ:お前のとの腐れ縁も卒業までだ。
イズミ:私も東京の私立へいこうかな。
〓放課後
ユカリ:傘もって着てないんですか?
 :一緒に帰ろうか?
下校イベント発生。
そういえば、平井ゆかりと同じ名前だな。
恒一:ミサキさんってさどういうこなの?
ユカリ:ダメなんです。三組では言ってはダメなんです。

恒一:26年前の3-3の話って知ってる。
ユカリ:どうしてそれを。
テシ:どこまで聞いた。
卒業式の写真まで。
ユカリ:最初の年までですか。
三神:どうしたの?
ユカリ:榊原君が、はじまりの年のことを。
〓自宅
恒一:お母さんが中学の時って何組だったか
 :26年前の三組の話なんですが。
レイコ:そこまでは知らないのね恒一君。
 :色々な尾ひれがつくものだからね。
 :リツコ姉さんは三組よ。
さわやか三組のイメージが台無しだな。
〓学校
勅使河原:大丈夫かお前、いないものの相手をするのはよせ。
 :昨日行ってた26年の話、来月になったら教えてやる。
 :とにかく、今月いっぱいは。
〓自宅
水野:名前はミサキだったみたい。藤岡みさき。
〓学校でテスト
恒一:藤岡ミサキって人だったんだね。
メイ:ミサキは私のイトコよ。
恒一:あの話の続きって何。
メイ:誰も教えてくれない、しょうがないか。
 :いないものだから。
 :みんなには見えてないの。
 :見えてるのは、あなただけだとしたら?
そして、階段からユカリが転落して死亡。
やっぱり、ユカリは死ぬな。
これは、ユカリにかわって、メイが転校してくるパターン。

Another
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-87%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107712/qdy7n67gkslg
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2973
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1223-7c57efd5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nyannsaku/51835037
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/652
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3470-9f53da9f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dc3c948e6249b6d539e44903f06ab849/02
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52246357
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4658-3d69599a
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120126/1327556975
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6418-def7bdd0
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1461-c993d530
http://d.hatena.ne.jp/yk-sound/20120127/p7
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1158-77df3a1d
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2673-538521ed
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2045-54d2fa76
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10790
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1382
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/500
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/52de83360daddbf8b22a8048aab5973d/4d
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6936
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月01日 22時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.