7772257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月15日
XML
絢辻とお風呂。鏡で裸確認という夢をみる。
絢辻 詞(あやつじ つかさ) 声:名塚佳織:エウレカ
ミヤ:にいにい!起きろ!
純一:何で起こしたんだ、ミヤ!!

〓登校
純一:もうちょっとで、綾辻さんの。
絢辻:私がどうしたの?
クリスマス後、絢辻さんを攻略した後の話らしい。
〓学校
モモカン:生徒会選挙、絢辻さんが立候補することになりました。はい、拍手。
今回は4人。
フカフカボディーの中多紗枝も立候補。
中多紗江(なかた さえ) :声:今野宏美
純一:副会長に誰を選んだの?→内緒
当然純一だった。
カオル:純一、なによあれ!
黒沢紀子も純一を選んでた。
カオル:こんなの公開告白みたいなもんじゃない。
黒沢 典子(くろさわ のりこ) 声:田内夏子:
〓図書室
勉強を教えられる。
絢辻:どうせ、公開告白のことでも思い出してたんでしょ。
純一:どうして僕を選んだんだろう。
絢辻:そんなの私へのあてつけよ。今回指名したのだって私を動揺させるため。
純一:ところでどうして立候補しようと?→大学受験の時有利になるからよ。
〓アンケート結果。
黒澤が一位、中多が二位、絢辻は三位だった。

純一:慌てることないよ、挽回すればいいさ。
絢辻:心配しなくて平気よ。どうせ、父親経由で根回ししてただけでしょうね。
 :でも大丈夫、そんなの一時的なものに過ぎないから。
ヤヨイ:選挙用のチラシ印刷してきたよ。
絢辻:まだ負けたつもりはありません。みんなの力を貸してください。
相変わらずの二重人格。
ダイジェストで選挙活動。
純一:選挙ポスター。この前、絢辻さんのスカートがめくれあがったときに思いついたんだ。
絢辻:でも、花園くんのポスターには落書きされてるわよ。
純一:大丈夫。早速だけどそこにたって。
写真をとる。
純一:あれ?なんだか、お宝本の撮影みたいで楽しいぞ。
そして、一気に追いついてくる。
純一:本当はどうやって追い上げたの
絢辻:聞きたい?花園君の票が私に回ってきたのが大きいかも。
〓黒澤陣営
*:こうなったら最後の手段使うしかないんじゃないの?
女子が、純一を呼び出す。
*:とうとう黒澤が橘くんに告白するんだって。
黒澤:ありがとう来てくれて。ごめんね。いきなり呼び出して。それと、副会長に指名しちゃって。
 :最後のチャンスだと思ったの。絢辻さんと付き合ってるってわかったけどあきらめきれなくて。
純一:ごめん黒澤さん。→それ以上言わないで。
おっぱい押し付けからの、強制忠くる。
それを、絢辻が目撃。

アマガミSS+ plus
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-93%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108031/qdy7n67gkslg
http://tamnt.blog72.fc2.com/tb.php/1542-a067fb7f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/07af2d009e83c54909579f03aae55c7a/2b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/448ae02893
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1171-07fa0452
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120206/1328532829
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1452
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/303
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/239
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/020a3f483e
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1659-13525bd8
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1580
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3212
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2818
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/387
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1683-61ecb654
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1114
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2707-0ba7526d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karekimo/6014185
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/801
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/98de99c178
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 11時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.