7766676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月15日
XML
純一が黒澤に呼び出され、
告白→おっぱい押し付け→忠→絢辻にみられるの流れくる。

黒澤:まって橘くんは何も悪くないの。
〓純一倉庫に強制連行。
絢辻の忠くる。
絢辻:私が怒ってたのは、あんな単純な手にひっかりそうになってたからなの。
 :呼び出されて、告白されて、キスされそうになったんでしょ。
 :なんでそれが罠だって見抜けないの?
純一:それだけのために、そこまでするのか、黒澤さん。
絢辻:そうだ、制約をたててもらったほうがいいかもね。
 :僕は絢辻さんとしかキスしません。
純一:生涯、絢辻さんとしかキスしません。だからもう一回キスしてもらえませんか。
絢辻:一回だけでいいの?
エウレカじゃなきゃダメなんだ。
〓翌日
リホコ:そうか、あれか。今日だったでしょ、演説会と投票。気になって眠れなかったんでしょ。
 :茶道部の部費が増えたりしないかな?
純一:なるわけないだろ。部員を増やすこと考えろよ。
〓体育館で演説会
森嶋:あーあ、私も立候補すればよかった。もうすぐ卒業しちゃうっていうんでしょ。
紗枝の演説。
紗枝:この度立候補した中多紗枝です。あの、その。
ミヤ:ガンバってサエちゃーん!!
純一:いよいよ絢辻さんの番だ。がんばって。
絢辻の演説。黒澤の演説などが終わる。
そして、結果発表。

絢辻が当然当選。
薫:あんな演説したら誰でもイチコロだよね。
〓カラオケ
ミヤ:かんぱーい。サエちゃんの引っ込み思案を治すためだったからこれはもうカンパイだよ。
 :次の目標は、創設会実行委員長、そして、生徒会選挙かな。
 :契機付けに歌いまくろう
〓教室
*:そんなに落ち込まないでよ黒澤。
黒澤:今回は負けたけど、次は絶対勝ってみせるんだから、
 :どんな手を使ってでもあの女から橘君を奪ってみせるんだから。
目的そっちだったのか。
〓下校
純一のところに犬が。川に落ちて、お家に連れて行かれる。
絢辻:私の家によっていきなさいよ。お風呂にでもはいってなさい。
 :なんなら背中でも流してあげようか?
純一:まさか、あの時の夢は正夢だったのか。
そして、スク水でやってくる。
純一:これはこれでなんかいい。
純一がここぞとばかり息子を見せる。
絢辻:いろいろありがとう。一緒の大学いけるといいわね
風呂場でスク水とかエロすぎる。
そして、オッパイ押し付けくる。
絢辻:約束してよ、ずっといっしょにいるって。
 :私としかキスしないって。
そして、忠。
風呂場で、スク水で、おっぱい押し付けで、忠とかエロゲーよりエロイってこのことか?

アマガミSS+ plus
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-91%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108031/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8654e9ef68
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/314
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2023-d0e4f9fe
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1178-5679576c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dc88b698d6603f09544610a29c01d5d7/2b
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1213-d76b9332
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4540-435ca578
http://subcul.jugem.jp/trackback/2349
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1690-b8f2b5ad
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/21d88811b0
http://tamnt.blog72.fc2.com/tb.php/1548-ed16d0e1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karekimo/6014185
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/127-7efe9a80
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1663-ce972cbb
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1601
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52243975
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120213/1329137339
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/401
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3225
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1520-74d114ac
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 12時11分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.