7750169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月16日
XML
高性能のデクーに助けられる。
*:勘違いしないでよね。山野バンを倒すために来たんだからね。
 :俺の名は、カザマキリト。評判ほどでもないのかな。
風摩キリト(かざま キリト) 声 - 平川大輔
帰っていく。
ヒロ:アナが思うに、最終的に味方になるんだと思います。
タクヤ:まずここを復活させよう。ディテクターに対抗するにはそれしかない。
ていうか、アミとカズは、誘拐されてもう出番なさげだな。

ヒロ:秘密基地を復活ですか。わくわくしますね。
ゴリラ:博士から伝言だ。安全なところにいるから心配するなと。
タクヤ:ディテクターのことはどのくらいわかってるんだ。
ゴリラ:それがほとんどわかってないんだ。巨大テロ組織であること。有能なLBXプレイヤーを集めていること。
 :LBXを思うがままに操ることができるということ。
 :ブレインジャック。CCXのコントロールを奪う。→どうして僕らのLBXを奪わないんですか?
 :できないのさ。Mチップが搭載されていないからな。
タクヤ:緊急停止する装置だ
ゴリラ:それを悪用して操ってるんだ。お前たちのにはMチップがついていない。
でも、なんでオーディーンやパンドラはコントロールできたんだろう?つじつまがあわないな。
バン:俺たち二人で、→いいや、三人だ。渋谷タウン舞踏大会の優勝商品にしろといわれているんだよ。
そして、ランたんが優勝。
花咲ラン(はなさき ラン) 声 - 花澤香菜 :ハナカナ
LBX:ミネルバ

タクヤ:オメガダインがMチップ搭載を義務ずけた
市販じゃないLBXにはMチップが入ってないから操れたってことか。
ヤガミ:総理に伝えよう。ということだ。
ボインのマノさん登場。
そして、ランさんのLBXミネルバが黒アキレスに狙われる。
さらに、黒パンドラ、黒フェンリルが襲ってくる。
バンとヒロが助けに来る。
ランさんの戦闘能力高すぎる。
黒アキレスが強くなる。また逃げられる。
ラン:え?山野バンほんとに。アルテミスの優勝者の。
バン:花咲ラン、俺たちの話を聞いてほしい。
ラン:やるやる。わくわくしてきた。
コブラ:そういうわけで秘密基地についてきてくれるかな。
これは、怪しいところへ連れて行かれるパターンだな。
〓米国
*:LBXのテロが起こりそうなので対策。
〓本部
リナ:本部の昨日はとりあえず回復したわ。
コブラ:ヒロは反射神経、ランは格闘センスで選ばれた。
カズアミの反応は消滅する。

ダンボール戦機W
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106061/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6999
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2116-6118873a
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120219/1329577836
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120201/1328064676
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10612483
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4735-a87a85ee
http://d.hatena.ne.jp/hanazawakana/20120202/p6
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7181
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120201/p1
http://funamidingo.blog.fc2.com/tb.php/33-0bc669f2
http://gunpla0079.blog.fc2.com/tb.php/59-1b846f33
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/945-f868dbc3
http://aiie287ers.blog125.fc2.com/tb.php/427-8da82aed
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/493-9ee0206c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51858604
http://myaw.blog18.fc2.com/tb.php/837-5303da1e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/inasoku/1429642
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tv24news/2806144
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6714-182d0444
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/7315





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月10日 01時55分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.