7767648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月17日
XML
ゴンは、相手が獲物を捕らえる瞬間を狙えばいいと気づく。
ゴン:後は、ヒソカを見つけるだけだ。
ゴンのまわりに蝶がとんでくる。血の匂いに集まってた。
ヒソカはギタラクルと話す。
ヒソ:いいよ、適当に三人狩るから。
ゴンは、蝶に紐をつけて探す。弓でやられてた人発見。手当てする。
そして、ヒソカ発見。
ゴン:後は待つ。ヒソカが動くまで。
レオリオは、誰とも会えずにいた。そこにトンパ登場。
トン:待て待て、落ち着け。
お互いターゲットじゃなかった。
トン:ボンズか。教えてやろうか、そいつの姿形。交換条件がある。
 :実はお腹を壊して、たっているのが精一杯なんだ、薬は持ってないか。
 :ボンズは女の受験者だ。薬品を使う。待ち一辺倒だ。取っ組み合いになれば勝てる相手だ。
 :みつけたら、風向きと足跡には注意しな。
しかし、レオリオのプレートがとられてしまう。グルだった。
トン:お前さんのターゲットはお前なんだよ。札を取り替えただけ。
レオリオがトンパを追いかける。
トン:騙されるほうが悪いのさ。
そこに、クラピカがやってくる
クラ:騙されるほうが悪いに決まってる。レオリオ私と組まないか。

トンパをフルボッコにして、仲間を追う。プレート取り返す。
クラ:16番と116番のプレートも手に入れた。
クラピカのターゲットはトンパだった。
レオ:クラピカは6点、もう一枚は一点にしかならないが。
キルアは、追跡されてた。
キル:でてこいよ、遊ぼうぜ。;
でてこない。
ヒソ:さあ、でてきな、いるんだろ。こっちからいこうか。
ゴン:こうなったら、いちかばちか。
もう一人の受験者がでてくる。
ゴン:チャンスだ。ヒソカが獲物をしとめようとする瞬間。
しかし、ヒソカは、攻撃してこない。すでに手負いだった。
ヒソ:キミはもう死んでいるよ。バイバイ。
ギタラクルのピンが刺さって死亡。ギタラクルが最後の願いを叶えてた。
ギタ:これあげるよ。俺を狙ってた奴のプレート。すぐ殺しちゃった。
ピンを抜くと顔が変わる。そして、土に潜っていく。
ヒソカは行動開始。レオクラを発見。

HUNTER×HUNTER
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93652/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hal_hunter/20120115/p1
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120115/1326596662
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1971-f18db6c8
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4569-d67dd5cb
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/13933
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6876
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12382-cbb31c33
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7008
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52244729
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/5090779
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120115/p1
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11107-34398e2b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gettorrent/2410685
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2629
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/3958
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/6133
http://fairytale10.blog111.fc2.com/tb.php/397-1053bbb6
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6563-befbe1f6
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3118





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月11日 17時39分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.