7775075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月20日
XML
少年が、ベジータに目をつけらえる。
フェ:私の名前はフェレスモン。
 :私も同じだからよーくわかる。
 :人気者にだってなってみたい。思わないか→思うよ
 :では二人でかなえてみないか?
 :お前も言うとおりにするのだ、
 :断れば友達ゼロ。→お願いするよ

〓朝
タギル:パン買うのわすれた。
そこで、少年にぶつかって落とす。タギルが探す。
女子:ユウさまってば今日もかっこいい。
先生:転校生のタムラマコトくんだ。
マコトがフェレスモンパワーで、女子にモテモテに。
フェレ:どうだ?楽しいか?
タギル:なんだ、この盛り上がり。
ユウが、一発芸、風船やる。
タギル:おい、お前のキーホルダー。
〓放課後
タイキさんに相談。
タイキ:デジモンがらみの可能性があるな。
マコトたちは、体育館へ。
フェレ:楽しそうだな。なーに、まだやることはたくさんある。
マコト:十分だよ。
フェレ:いいや、やっかむものがでてくる。
マコト:フェレスモンは僕の友達だよ。
マコトも洗脳完了。オセロ中島みたいになってきた。
マコト:すぐに学校のみんなを集めてほしい、友達になりたいんだ。
魔方陣が書かれる。
〓デジクオーツへ
魔方陣で校庭のデジクオーツが封鎖されてる。
〓学校
放送で人を集めて全員洗脳。
タギルとタイキも狙われる。

フェレ:これが最後の儀式だ。
マコト:心を一つに友達になろう。
フェレ:子供たちはデジタル化して私と一体化するのだ。
そして、巨大化。
タギル:許せねー!→アレスタードラモン召喚
タイキは、オメガシャウトモンを召喚
タギルがマコトをかばって石化光線を浴びる。
タギル:マコト、そこからでろ!
 :お前はチヤホヤされただけじゃねーか。
マコト:綺麗事いうな!今朝あったばかりじゃないか?
タギル:覚えてたのか。
アレスタ:お前は、タギルという友達ができてたんだよ!
オセロ中島の洗脳が解ける。
フェレ:お前はわたしの一部になれー!私は天使は天使でも堕天使、悪魔なんだよ!
フェレスモン倒す。
タギル:俺たちは友達だ。フェレスモンには友情を教えといてやる。
マコト:フェレスモン、いつか本当の友達になれるかな→ああ。
ユウ:変な顔ってなんのことだ教えろよ!

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4587-de8b8665
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2741-6244ae3a
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7001
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/454-982ce830
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51768017
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1966-270104e6
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/2026-ad385891
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7c674a7b5dec14426e8692bc93d348e9/2b
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120115/p1
http://blogs.yahoo.co.jp/hrkkntn/trackback/1082480/35636922
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2610
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6557-675f6a8e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月14日 19時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.