7774221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月20日
XML
ハンターたちがオメガモンを探す。
タギル:伝説のデジモン、オメガモンがいるらしいな。
しかし、ベツモンだった。

タギル:誰だお前。
ベツモ:見てのとおり、オメガモン。
シャウ:そいつは、オメガモンじゃねー。
次は、シャウトモンに化ける。
ベツモ:バレちまったらしかたねえ。デジモンワールド一の怪盗、ベツモンさまだ。
ガムド:綺麗さっぱりおぼえてねー。
逃げていく。
シャウ:ベツモンはお尋ね者なんだ。不思議とだまされちまう。
ガムド:そんな気分じゃねーや。やりたか他のデジモンとやんな。
ハンターたちがやってくる。
*:あいつ、たいしたことないのに最悪だよ。
アイルさんはスカートひっぱられて、パンツみられてた。
時計屋:ここは協力するべき。
タイキ:あのデジモンはどうしてもほっとけないやつなんだ。
アイルさんは、ユウといちゃいちゃしようとする。
タギル:やっぱり、ハープモンじゃだめだでてきてくれ。
ガムド:おい、ベツモン。おれっちは友達だ。いっしょに暴れまわった仲間だ。
超進化できず、逃げられる。

〓回想
ガムド:あいつは、こそ泥さ。
バステモンに化ける。ガムドラが盗賊をやっつける。
ベツモンが服を奪う。服を集めるのが趣味だった。
シャウ:感心できないな。城にもどってこい。
ガムド:保護者面はたくさんだ。
強いゴクウモンが襲ってきて、ベツモンは逃げる。
ガムドラモンは、罰として暗黒空間に閉じ込められる。
タイキ:俺たちとピノッキモンの戦い見ただろ。簡単にあきらめるな。
タギルがガムドラを殴る。殴り合いに。
ガムド:人間の癖にデジモンに勝てるわけないだろ。
 :あんな奴どうでもいいぜ、裏切って逃げた奴だ。
タギル:うそつくな!本当は助けたいんだろ。
暗黒空間にサンゾモンがくる。そして、尻尾にキンコジの封印をされる。
あと、サンゾモン、おっぱい大きい。
〓ベツモンのアジト
ガムド:お前は友達だ!目を覚ませ。
アレイスタードラモンとブロッサモンをデジクロス。
タイキ:ペンギンってどこにいるとペッキン。
で、寒いギャグで倒す。ベツモン捕獲。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120129/p1
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6972
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4704-e92cab84
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2087-22c1d2c0
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2768-841922ac
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/2041-00195566
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9fe3adae552901e6d71a488cd7aa6984/2b
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/487-fb55672e
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5935
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/43911235
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6684-caf0d6cd





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月14日 19時47分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.