7776506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月26日
XML
美人女子の緒方ユリコがナツメに近寄る。
夏目が蹴飛ばして逃げる。
ユリ:彼は、親戚中をたらいまわしで、クールで物静か。
ユ母:虚言壁があって、挙動不審よ。近づいちゃだめよ。
ユリ:昨日はよくもやってくれたね。緒方ユリコよ。
夏目:あれきみか。怖い夢を見ていて。寝ぼけててごめん。
ユリ:夏目くんは少しおかしい、ひょっとしたら何かが見えていて、私のことを。
ユ母:ちょっとユリちゃん。あの子の傘にはいってた。ダメっていったでしょ!
そして、事件が起こる。
窓ガラスが割られる。その近くに夏目がいた。
先生:ちょっとこい。
ユリ:変じゃないですか。ガラスが内側に落ちてる。
夏目:いいんだ。
ユリ:夏目くんは、お酒の匂いのする女に連れられて帰っていった。
そして、引っ越すことに。
夏目:どこにいっても嫌われてしまうんだ。人にもあいつらにも。
そして、数年後
女子:夏目君って覚えてる。最近、豊松が夏目君を見たって。
 :ユリコ、好きだったんでしょ。またまた、白状しちゃえ。

夏目がまた妖怪連れてかえる。
ニャ:これは、スネコといって特に害はない。
夏目:俺はくっつき虫ってよんでた。多分同じ奴だろう。
そして、また回想に。
スネコに取り付かれる。誰も話しかけなくなった。
それよりも、スネコが気になって見に行ってみる。
鎌を持った妖怪に襲われる。
妖怪:お前には呪いをかけた、周りの人間が死ぬ。
 :ただし、私から30日逃げ切ったら、呪いをといてやる。
そして、黒鎌の妖怪に追い回される。
神社で寝ぼけてたとき襲われて、ユリコを蹴り飛ばした。
黒鎌は、追いかけるのを楽しんでた。
ついに学校までやってきてガラスを割る。
そして、引っ越すことに。
夏目:呪いを解いてくれ。逃げるわけじゃないしかたないんだ。
黒鎌:呪いなどうそだ。この鎌は人間になど効かぬ。
 :人間の災いを代わりに引き受けるのが役目だったんだよ
女子:豊松、夏目が優しそうな女の人と帰っていったんだって。
ユリ:そうなんだ。
 :ユリはトラックにひかれそうなのを助けられた。
そして、スネコはいなくなった。

夏目友人帳 肆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(79%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107864/qdy7n67gkslg
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/864
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/013efdc2e467ba805a1e809f571b933c/ac
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1232-3099f147
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/5144358
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4725-f7e2e749
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1665
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1170
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3141
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517645/63128039
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1389
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6984
http://seeing04.blog39.fc2blog.net/tb.php/2824
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2102-c61ff4bc
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1709-f2afb1b0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cd545dbc7b4570eb30b47787f62193ad/e8
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4618-0dd66b14
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6441-635a1ad5
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3481-71b12e5d
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/226-7e91dbe8
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1855
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 17時42分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.