7773418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月26日
XML
リュウガとラゴウが対決。
プル:ラゴウ遊んでるな。実力の半分もだしてない。
リュウ:リュウオウゴウハショウ!!
 マドカ:激しいエネルギーがあの建物から発生しているわ。
リュウ:最強はエルドラゴデストロイだと思い知ったか!
大道寺:リュウガさま、哀れなおかただ。
ラゴウ:貴様の浅はかさにはおそれいる。
大道寺:虫けらは地を這うのがお似合いなんですよリュウガさま。フハハハハ
 :エルドラゴは枯葉のようです。
ラゴウ:軽い、軽いなエルドラゴ。
リュウガさん、完全にかませ犬。
大道寺:こんなに弱い世界最強は見たことがない。
 :私の前にひざまづきなさい、泣いて許しをこうむるのです。
 :勿論、ヨハネスよりしたのコマ使いですけどね。ウハハハハ
リュウ:黙れ、ハデスの飼い犬が。
ラゴウ:聞かぬ、きかぬのだ。
ラゴウというより、ラオウみたいなセリフきた。
ラゴウ:己の無力さを地獄で後悔するがいい。
ケンタ:大変だ、リュウガ、リュウガー!!
リュウ:許さん、リュウオウを愚弄するものは命に代えても叩き潰す。
大道寺:ヘヘヘヘヘ、最高だ!最高でーす!苦しむ時間が長くなるというのに。
 :この虫けら!虫けらが神に勝つなどありえるものか!
 :所詮貴様の力などその程度だ。それが虫けらにふさわしい最後というものだ。
 :悔しいか、悔しいだろ。何とか言ってみろ、このクソムシが!
リュウ:俺は負けん!最強のリュウオウ!究極転義、リュウオウメイカイハ!!
大道寺:最高だ!最高だ!最高にいい気分だー!最高!
ラゴウ:よくたたかった。これは褒美だ、受け取れ、必殺転義アルマゲドン!!
リュウガさん死亡確認。
ケンタ:そんな・・・、リュウガ、リュウガー!!
大道寺さん、いい味出しすぎてる。

メタルファイト ベイブレード 4D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2615-c96d5ce1
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120205/p1
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2648
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1549-7b8f8f29
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sivaku/51802488
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6743-c3e1ba5d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 20時22分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.