7774270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月02日
XML
スバル:私たちは一緒にやってきた、だからいっしょにたちあがろ。
 :魔法少女リリカルナノハストライカーズはじまります。

ナノハ:ティアナはちょっと私とお散歩しようか?
ティア:すみません。一発それちゃって。
ナノハ:一生懸命すぎるんだよね。それでやんちゃしちゃうんだ。
 :一人で戦ってるわけじゃないんだよ。前後左右すべて味方なんだから。約束できる?→はい
 :それだけ。
ティア:スバル、色々ごめん。
スバル:いいよ。
キャロ:フェイトさんと一緒にいるのユーノ先生ってきいたんですが。→幼馴染なんだって。
フェイト:きっとたどり着くはずだから。
ユーノ:スカリエッティー?
フェイト:ジュエルシードみて、懐かしい気持ちもでてきたんだ。
 :ナノハ交代お願いできる。
ナノハ:今日は偶然なのかな?
ユーノ:アコース先生が知ってたみたいだよ。
〓夕方
ティア:スバル、一人で練習してくるから。
スバル:うん。
ヴィータ:ちょっといいか?気になってたんだよティアナのこと。
 :時々度を越えてる。なんかあったのか?
 〓風呂
 キャロ:スバルティアのお兄さん。任務中になくなっちゃったんですか?
 スバル:うん。
フェイト:心無い上司が酷いコメントして問題になったの。
 スバル:犯人と取り逃がすなんて、あるまじきべき。
ナノハ:最後の仕事が無意味で役に立たなかったっていわれて。
 スバル:証明するんだって。執務官になる夢を叶えるんだって。
陸曹:もう4時間もやってるぜ、倒れるぞ。
 :詰め込みで変なクセをつけるのはよくないぞ。

〓翌朝
スバル:四時だよおきて。
キャロさんの黄色いブラ。スバルさんは水色。
ティア:短期間で戦力をアップする方法。
ナノハ:ティアとスバルはなにかいいことあった?
そして、ティアとスバルの訓練のダイジェスト。
〓部屋
ティア:悪いわね、クロスミラージュ、酷使しちゃって。
スバル:明日の模擬戦いけるかな。→五割くらいかな。
 :それだけあれば大丈夫。→あんたはいいの?ナノハさんに逆らうことになるけど
 :わかってくれるよ。
〓模擬戦当日
フェイト:模擬戦始まってる。
ヴィータ:ナノハ、少し休ませないと。
ナノハ:スバル、ダメだよ、そんな危ない起動。
ティアがナノハを攻撃。
ナノハ:レイジングハート、モードリリース。
 :おかしいな、二人ともどうしちゃったのかな?
 :模擬戦は喧嘩じゃないんだよ。練習どおりやろうよ。
 :私の訓練そんなに間違ってる。
ティア:私は誰もきづつけたくないから強くなりたいんです。
 :少し頭冷やそうか?
ナノハ:今日は二人とも撃墜されて終了。
スバル:くっ!
まるで、フリーザがゴクウの目の前でクリリンを爆死させたシーンを彷彿とさせる。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-93%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/69317/qdy7n67gkslg
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6558-6a6cc54e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gran_cody/51997261
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/noisyu2/50918643
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/471
http://solananoha.blog99.fc2.com/tb.php/196
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/1236-b0b5cef0
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7117
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/58-a9054b01
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50973936
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onochi/50945002
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f0287940321bc98638b8ef27b90f8afb/cf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6209efddd293fcc104601c178412bfcb/27
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/260
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gongoal2005/50272072
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/triangle_sanctuary/51024393
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/memory_crystallize/50879341
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/37ff0fb8eccd7bb62ac389a5afe92c9c/55
http://retto2070.blog.fc2.com/tb.php/601-263f51c8
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/1626
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/50686262
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 21時35分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.