7773632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月03日
XML
カコイヒバチの毒をすべて移すことはできなかったが毒はひいた。
ハチクジさんを見つける。
マヨイ:アララギさんですか。
 :普通に声をかけるなんて。
 :私の仲良しだったアララギさんは死んでしまいました。
 :ミジンコほどしか残ってませんよ消えてください。
アララ:カコイヒバチだよ。
 :ハチクジ、いつ人は大人になるんだろうな。
 :年をとればなるってことか。
マヨイ:自分を大人だと思ってない大人よりましだと思いますが。
 :体は子供、頭脳は大人です。

〓ガハラの家
ガハラがエンピツを削っていた。
ガハラ:あがりなさいな。もう監禁したりしないから。
 :カイキと話をつけにいくのよ。攻撃するしかない。
 :羽川さんに、虐められてるわけじゃありません。
カイキの名詞をもっていた。「ゴーストバスター」
 :あの男、まるで変わってなかったわね。
アララ:俺も行ってもいいか。
 :妹がヒバチにやられたんだよ。俺が半分引き受けたが。
ガハラ:妹が絡んでたら引き受けないわけないか。
アララ:それに、お前が絡んでいる。
ガハラ:カイキだけは別。離婚を促したのはカイキだからよ。
 :カイキが来なくても別れていたかもしれないけど許せると思う?
 :だからツンデレったのよ。
アララ:カイキは偽物だったはずなのに、カニに気づいていただろ?
ガハラ:ファイヤーシスターズ、聞いたことはあるんだけど
 :カイキに正義は通用しないわよ。偽善には強いけどあくには弱い。
 :罪を犯すきはないは、罰を与えるつもりよ。
 :条件があるわよ。お願いは一つだけよ。
 :ケジメをつけるつもりよ。ご主人様、羽川さんが髪を切ったように。
 :今はいえないわね。伏線にならないじゃない。→いいから今言え。わかったよそれでいい。
相変わらず話が長いな。

ガハラ:寝ておきなさいな。今夜眠れるとは限らないんだから。
〓家
ツキヒ:カレンちゃんがいなくなった。
アララ:心当たりはないのか?
ツキヒ:カイキのところだとおもうけど。
アララ:僕が探してくる。お前は家で待ってろ。信用はしてない、心配はしてる。それ以上に怒ってるんだよ。
 :僕なら、家から離れるだろう。
シノブ:うるさいな。お前様から命令があれば逆らえんの。
アララ:じゃあ、命令だカレンちゃんを探しやがれ。
シノブ:ワシは匂いで場所がわかる。

偽物語
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108834/qdy7n67gkslg
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/430-e12b9a68
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ef94de6f44
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1707-b8631fe3
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/74b7a180f235f832efd80317d71a753f/ac
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/767
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2080-b195434f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/78c18c29bb
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/44085576
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1688-93752f3e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51737762
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/872
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5379-e0f07b44
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51787304
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52250287
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8b0ced1d5d67f21ea00071abbac5a93e/02
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6482-3288dfa3
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1616
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120212/1329028774
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1407
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/53968250
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 20時58分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.