7750426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月07日
XML
マトが浴衣を装備。
マト:私は傷つかない。
 :人に嫌われるのは怖い。でも小鳥遊さんと仲良くなりたい。

〓神社
*:黒衣さんいけないんじゃなかったの?
マト:いけるようになって。小鳥遊さんと。→じゃあね。
メール:ごめんなさい。
小鳥遊はこなかった。
マト:小鳥遊さんからもらったメールは二通。そのどちらもが
 :ごめんなさい。→誰かが痛みを引き受けてくれる
 :ウソだ。こんなに痛いのに。
〓家
ヨミ:いきたかった。わたし、お祭りいきたかった。
カガリ:カガリがいけないんだから、ヨミだっていけないよ。
 :大丈夫だから脱いで、掘ってあげる。
〓学校
マト:小鳥遊さん、その傷?
ヨミ:どうして怒らないの?
マト:怒られたいの?だったら怒るよ。
 :小鳥遊さんは、小鳥遊さんなんだ。でも、全然小鳥じゃない。
 :だって、小鳥遊さんはどこにもいかない。そんなの絶対おかしい。
綺麗なハートマークつけられてた。
〓相談室。
ユウ:いごこちよくてな。
マト:授業はどうしたの?
 :ハートが実際についてた。
サヤ:知ってる、親しい人同士の夢はつながってるって。
 :小鳥遊って人はわかって欲しいことがあるんじゃないのかな?
そして、ヨミの家にいく。

カガリ:どこいくの?ずっとヨミの家にいたの。落ちるよ。ここからオチたら、ヨミ絶対に許されないね。
ヨミ:止めて
〓病院
母:手をひねったみたいで。
 :カガリちゃんはヨミが大好きでね。
 :数年海外で過ごすことになって。車に引かれて歩けなくなった。
 :足には異常は見つからなかったの。心は。
 カガリ:もう、手は動かないね。カガリのこと全部してね。
 :カガリちゃんは、もうヨミなしじゃ。
マト:じゃあ、ヨミちゃんはかわいそうじゃないんですか?
カガリ:あいつ、なんであいつ!
 :だまれー!あの女!
 :何笑ってんだよ!
ヨミ:私わらってる?
そして、マトとカガリの戦闘シーン。
カガリ:嬉しいのかよ!ヨミって言われて!てめーーー!!!
 :黙れ!黙れー!うっせー!うっせー!うっせー!
ヨミ:どうすればいいの?
 :教えて、黒衣、マト!
マト:可哀想だって思うのがダメなんだよ!それこそ可哀想!
ヨミ:これ以上カガリをおかしくするのが怖いから。結局は自分のため。
 :カガリ、ここからでよう。もう引越ししたりしないよ。一人にはさせないから。
カガリ:ダメだよ。いやだ!出ない!出るのは怖い!
カガリさんが発狂。
そして、ドアが開く。

ブラック★ロックシューター
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103966/qdy7n67gkslg
http://subcul.jugem.jp/trackback/2393
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51787078
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0d492da5a15f7b3f3410e8e86f750955/ac
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2876
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20120215/p1
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120211/p6
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6226-5a724102
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120210/1328877668
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27906691
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7055
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4795-d8d6e6eb
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/599-20fcbb59
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/592
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5788
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1245-7d5b9752
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1181
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3032
http://drrr1204.blog.fc2.com/tb.php/137-324dc8eb
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2177-2ce205b2
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2697-ac195901
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月07日 20時57分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.