7775463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月10日
XML
メイ:嫌ですといったら止めてもらえるんですか?→できますが、はじまってしまったら。
 :わかりました。
担任:家族には話してはならない決まりです。

テシ:はじまってしまうってか。
彼じゃない、冷たくなかった。でも。
恒一:なんで教えてくれなかったかな?→メイ:いきなり私に話しかけちゃったでしょ。
 :机が古いのは意味があるの?→そういう決まりなの。
 :死者は誰って書いたの君だろ?なんでわかるの?
母が話しかけてくる。
メイ:そろそろ帰らないとね、
恒一:なんか他人行儀というか。→サカキバラくんは?
 :ウチは母親いないから。→わたしはお人形だから。
 :母には言ったの?→言えない。
 :それでいいの?→仕方ないでしょ。たまたま私だったてだけで、自分がやるなら自分が切り離されたほうがましでしょ。
 :なんで増やしたのかな?→たぶん、弱いと考えたのかな?手間も省けて合理的。
 :おまじないなのに→次自分だと思ったら必死でしょ。それで、災厄が止まるならいいじゃない。
 :おおたがい意気をつけよう→私は大丈夫。左目が空っぽになってた。母が特別な目を作ってくれたの。
 :その目綺麗だと思うけどな。→死にかけたことがあったの。
 :倫死体体験→一人っきり。生きていても同じよね。ミサキもそうだった。
 :明日から同類だよね、よろしくね、榊原くん。
〓家
父から電話。
恒一:母からなんか聞いたことある。→ない、そうか3-3だったのか。どうだった、一年半ぶりの弓山は
 :え?はじめてだけど→そうか、記憶違いだ。

〓学校
恒一が、メイといちゃいちゃする妄想。
屋上で、いっしょにご飯食べる。
恒一:前の学校で料理研究部んいはいってたんだ。→なにかごちそうしてくれる。
 :絵できた?→見せてあげるいつかね。
 :いつか、美術館めぐりしよう。→いつかね。
そして、メイとイチャイチャイしてすごす。
美術部へいく。
望月が部員を外に出す。
図書室で、アルバムを見る。
ある人とは、千曳のことだった。
千曳:二人か。
メイ:二人に増えたんです。
千曳:本当のことだ。現象なんだよ。
担任だったんですよね。先生は大丈夫なんですか?
千曳:関係者じゃないからね。安全なのは、構成員と二親等以内の家族。黄泉山市外だ。
 :私には責任がある。だから残ってる。司書として。→先生が死ぬ場合もあるんですか?
 :あるよ。
 :ヨミヤマミサキというのがフルネームだ。→改ざんがおきるって
 :起きるよ。→このときは7人しか死んでませんが。
 :いないもの対策が講じられたからだ。二学期に放棄してしまってはじまった。
 :対策は一つだけ。半々だね。失敗した年もある。
 :これはね、呪いじゃない。台風や地震と同じだ。→二人にして効果があるんでしょうか?
 :泊まったことはほとんどない。→去年の担任は三神さんだったて
 :大変だったろうね→83年はある年だったんですか?
 :ある年だった。そうかレイコくんだったのか。 
〓家で話す
妹のレイコから事情をきく。
レイコ:とまったような。思い出せない。ごめんね恒一君。
〓翌日
担任:みなさん、謝らなければなりません。→包丁を出す。

Another
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-90%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107712/qdy7n67gkslg
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/377
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7093
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/23207325
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3506-b7d02415
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/1455
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5da714fe172f488c7caa0f5d556fa5b9/fd
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5826
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nyannsaku/51839182
http://marixanzu.blog60.fc2.com/tb.php/158-3ef5de26
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10913
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2993
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2224-298d1997
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1252-11199fe6
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1525-05d72f05
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1531
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1183-e0901f8c
http://moecharacter.com/mt/mt-tb.cgi/6185
http://spadea.jugem.jp/trackback/14745
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4835-0548367a
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20120214/1329226509
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 15時55分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.