7772375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月11日
XML
ナルトが母に今までのことと、ジライヤの話をする。

ナルトが戻ってくる。
ビーと以心伝心。
ガイ:ナルトがそんな大変な修行を?案内しろ。
ナルトは九尾モードをヤマトに見せる。
ナルト:それで隠れてるつもりかよ。
キサメ:ありえない、気づかれるはずがない。
ナルト:チャクラじゃねー、悪意みたいなのを感じる。
キサメ:感知タイプのどれにもあてはまらない。それが人柱力の力ですか?
ビー:バカな?首をはねたはずだ。
キサメ:水中で入れ替わっただけですよ。
ビー:分身なら消えるはずだ。別人ならシーがきづく。
キサメ:寄生分身。まあどうでもいいでしょう。
キサメが逃げる。ナルトが殴るが足がうまってしまう。
そして、ビーとヤマトで追跡。

ガイが真実の滝の前で待ってると、
キサメがでてくる。
ガイ:これが俺の本当の姿?お前の根性を叩きなおす。
 :コノハタイカンショウ!
 :え?俺の真実の姿じゃない?こいつは確か、フグという魚か?
ビー:そいつはスパイの暁。
キサメがビーのチャクラを吸収。
*:秘術石張り!
 :逆にチャクラを吸い取られてるのか?
キサメ:チャクラは十分。スイトンスイトウダンの術で逃げる。
ガイ:俺が止めてやる、第六ケイモンカイ!→追いかける
ナルト、ヤマトが外に出る。
ガイは、カメで移動と思ったら踏み台に。
キサメはサメに密書をいれる。そこにガイがくる。
キサメ:水遁、センショコウ。
ガイ:朝孔雀!→すべて打ち落とす。
キサメ:水中のサメもいかせないつもりですね。
ガイ:第7門解!一撃必殺の対術。ヒルドラ!!
この代行弾はただの術ではないですよ。相手のチャクラを吸収する。
キサメ:どういうこと?大きくならない?これはチャクラではないのか?

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5837
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2799
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4846-cb8ccfdb
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/2060-45bf8fad
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3510-67d003cc
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7375
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/462-82e940df
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/742-952aeecb
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/407-a85723b9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tv24news/3231210





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月13日 15時11分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.