7776614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月13日
XML
キュルケ、モーモがサイトたちの様子を見に来る。
*:若い者は町にでていってしまって。
ルイズ:みんな、ごくろうさん!
キュル:領主気取りってわけ?
サイト:タバサはどうするんだ?→タ:きめたわけじゃない。
キュル:みごもりたいんじゃない?→シ:私もみごもりたい!
*:今度の領主さまは、お盛んなようですな。

〓屋敷
モーモトキュルケが屋敷を見回る。
シエスタが料理。
モーモ:二人を見ることになってつらくないのかしら。
キュル:それが恋よ。
〓外
サイト:俺、ルイズの笑った顔みたときが一番幸せなんだ。
 :今はルイズがいるから戻れなくていいと思うんだ。→サイト
ぶちゅー!からのオッパイさわり。
ルイズ:違うの。小さくてごめんね。
サイト:小さいにゃんにゃ、大きいにゃんにゃにいじめられたいっていってくれ。
そこに、シエスタがやってくる。
さらにルイズ姉がやってくる。
姉:フシダラなこと許しませんからね!どこの馬の骨かもしらない。
サイト:待ってください。お姉さん。ルイズは俺が幸せにしますから。
ルイズ:だったら立派な貴族にしてみせます。エレオノール姉さま。
そして、サイトの調教が始まる。
モーキュルは帰ることに。
タバサ:送っていく。
サイト:やーめた。そこまでやる必要ないだろ。
 :どうせ俺は貴族じゃないよ。
剣:相棒。どうしてこんなところに?
サイト:貴族じゃない俺には、地下室がお似合いだろ。
隠し部屋を発見する。
ルイズがやってくると、サイトとアンリエッタが忠してた。

サイトが鏡に触れると、姫様が出てくる。
サイト:どういうことだ?
アンリ:私にもわかりません。おそらく、鏡に魔法がかかっていたのでしょう。
サイト:とりあえず、ガウンを。
アンリ:恐らく、妾宅だったのではないかと。
 :祖父にこのような一面があったなんて。
 :私も結婚しろといわれました。いざとなると心が決まらないものですね。
 :結婚するなとはいってくださらないのね。なにを期待してるのかしら。
サイト:イヤならしなければいいじゃないですか。
そして、忠。
アンリ:ときどきでいいのです。こうしてあっていただければ。
ルイズ:そうだったんだ。
サイト:俺にはルイズが。→わかっているのです。
剣:真っ赤な目して飛び出していったぜ。
ルイズ:よかったじゃない。ごめんね。今まで気づかなくて。
ルイズが家をでていく。
キュルケタバサたちが歩いてるところにルイズが
ルイズ:私からふっちゃった。姫様があいてじゃかなわないものね。
タバサ:本当に別れるつもり。だったら私がもらう。
 :ガリア女王、欲しいものはなんでも手に入る。
 :私がサイトを幸せにする。
キュル:どうしてあんなこと言ったかわかる?
 :タバサにはわかるのよ、自分と同じだから。
 :本気になったらわかるわよ。
ルイズ:姫様が好きなら身が引けると思って。
キュル:恋の勝者は自分の気持ちに正直になることだと思うわ。
そして、ルイズが帰ってくる。
ルイズ:今回だけ特別よ。私だけなんだから、サイトを幸せにできるのは。
そして、ルイズが部屋を封印する。
やっぱり、ルイズの時の釘宮が一番かわいいな。

ゼロの使い魔F
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(59%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109064/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51813768
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120204/1328336226
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4629-70c0dbba
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4756-6103df14
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7014
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51800294
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/698
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6461-58f1ec5c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52248617
http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20120213
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/53907086
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2133-da3042cc
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1030
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10903
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120206/1328528108
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2788-1e7adb93
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120205/1328445874
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5cc2b5fb2a
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120204/p10
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/5158475
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月15日 16時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.