7774639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月13日
XML
アーシアが捕まって。
みんなで助けに行く。
レイナーレ:ここまでたどり着いたご褒美よ。
:そのこはあなたにあげるわ。
 →一誠:このこのセイグリッドギアを返せ!
:バカ言わないで!二人仲良く消えるんだから。
 →:はじめての彼女だったんだ。大事にしようと思ったんだ。
  :俺、ユウマちゃんが本当に好きでいいデートにしようと思って。
:いいデートだったわ。おかげでつまらなくてね。
:死なないでこんなブロンドの彼女つくっちゃって。
 →:レイナーレ!!こいつのほうが悪魔じゃねーか。
木場:ここは俺たちにまかせて。
子猫:逃げて。
一誠が、アーシアを連れて逃げる。
アーシ:ありがとう→ガク。
一誠:なんで死ななきゃならないんだよ!!神様頼みます!!
レイ:悪魔が教会で懺悔。たちの悪い冗談ね。
レイナーレの部下が一誠のことを笑ってると、リアス会長怒る。
一誠:木場たちは?
レイ:これは宿命よ。セイグリットギアを持った人間の。
:そのこ死んでるのよ。あなたは守れなかったの。
一誠:返せよ!アーシアを返せよ!

足を剣で貫かれる。
一誠:こんなのアーシアの苦しみに比べたらどうってことないんだよ!
レイ:下級悪魔のクセに
一誠:神さまじゃダメか。悪魔だから魔王か。頼みきいてもらえますかね。
:こいつを一発殴らせてください。
レイ:たちあがれるはずない。絶えられるはず。
:この光はC級、それ以上の?ウソよ。
一誠:逃がすか!ふっとべクソ天使!
木場:一人で倒しちゃうなんてね。部長に邪魔するなって言われててね。
子猫:連れてきました。
アーシア:はじめまして、レイナーレ。あなたのお友達は消し飛ばしておきました。
レイ:グレモリーの娘がよくも!
リアス:私たちになにかしなければ、無視しておいたんだけど。
:トゥワイスクティカルではないわ。10秒ごとにパワーアップさせる、神をも超える、ブーステッドギア。
:消えてもらうわ。
ユウマ:一誠君助けて。あなたに買ってもらった。私を助けて。
一誠:部長。頼みます。
リアス:吹き飛べ。
:これを彼女に返しましょ。
一誠:おれ、アーシアを守ってやれませんでした。
リアス:ビショップ。やってみる価値があるわね。このシスターを悪魔に転生させてみる。
アーシア復活
俺と同じポーンってあと7人も増えるんですか?
リアス:私のポーンは一誠だけよ。
:ナイト、ルーク、ビショップ、ポーン、8個使ったのよ。
そして、忠。
アーシ:そうですよね。リアス部長綺麗だから好きになってしまいますよね。
*:ははははは、いい最終回だった。なーんてね。

ハイスクールD×D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(59%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107943/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7009
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66-2nd/5138582
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6455-dda6e3be
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2982
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4747-d0bc2b88
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51910245
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/355
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51784883
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120213/1329058975
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/tb.php/2103-8d765d6b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67293872
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120209/1328944233
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1974
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7198
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120203/1328281160
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120203/1328267771
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12507-b2f82483
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1677
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51799466
http://oretachi777.blog.fc2.com/tb.php/115-c1cc61e2
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 02時45分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.