7750167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月13日
XML
アーシアさんのブラとパンティーを発見。
子猫:下着ドロボウは犯罪です。
アーシ:すみません。家がみつかるまで。
リアス:基礎体力をつける必要があるは。朝迎えにいくから。

〓翌朝
一誠:なんだよ、まだ四時半じゃないか。
:部長すぐいきます。ハーレム王に俺はなる。
リアス:悪魔の世界では体力がものをいうの。
:あなたの能力は高ければ高いほどものをいうのよ。
アーシ:すみません。遅れてしまって。
リアス:それじゃあ行きましょうか。
:そうよ、今日からアーシアはあなたの家に住むの。
父:なにも家にすまなくても。
アーシ:恩人なんです。
母:だめってわけじゃないのよ。
父:性欲の化け物がいるからな。
リアス:では、花嫁修業ということでいかがでしょうか?
〓学校
アーシアさんが転校。
アーシ:私は今、一誠さんの家にホームステイしています。
*:なんでおまえが!
女子:アーシアさんの部屋かぎ着いてる。
:お風呂とトイレはチェックするのよ。カメラとかしかけれてるかもしれないから。
〓夜
リアス:今日、デビューしてもらおうと思うの。
:ビショップとしての器がいかせるわね。
一誠;部長俺にいかせてください。
:正直不安だったんだ。
行っていると、おっさんがコスプレしてた。

ミウ:ミウたんを魔法少女にしてほしいにょ。
:ファンタジーパワーをくださいにょ。魔法のパワーがほしいにょ。
:魔法少女にしてくれるのかにょ?
一誠:別の意味で危ない奴だったし。
〓学校
アーシアさんブルマ。
本山:ブルマがパンティーに見えてくるはず。
保健室で寝てると
リアスさんが裸でそいね。
リアス:あら一誠。私裸じゃないと眠れないの。私の胸触っている。
→一誠:そんな素敵な日本語がこの世に存在してたのか?
:契約を一つとってきなさい。
〓依頼者
鎧の部屋に。
*:悪魔のかたですか?
一誠:それでスーザンさんのねがいごとは?
スザ:いっしょに大学までノートをとりにいってください。
一誠:これで、オッパイがもめる!
スザ:もう一つ叶えて欲しい願いがあるんですけど。
リアス:好きな男性?
スザ:できれば自分の力で好きになって欲しいんです。
一誠:手紙とかは?→できました。
:矢踏みって冗談でしょ?→騎士の鎧がやってくる。
:矢が付き去ってるよ!
騎士:素敵なやぶみだね。お付き合いしたいんだ。
リアス:絵に描いたようなお似合いのカップルね。どう思う?
 一誠:幸せなんじゃないですか?ていうか、、好きでもないのに付き合うとか絶対だめなんですよ。
:ところでなに?
 :例の約束の件を。おっぱいを!
:いいわ。五つ数える間だけあなたのもの、1,2,3、4
 :こうなったら両方モミモミだ!→みんなが来て失敗
:そんなに私の胸に触りたかったの?少しだけこうしてあげるわ。
アケノ:リアス、あなたもしかして。

ハイスクールD×D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(54%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107943/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120215/p1
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/368
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6479-4cf70ac6
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7061
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4800-fd9287d8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51911829
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67307458
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120216/1329368793
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120210/1328885203
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51787029
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120220/1329663773
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7288
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1699
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52250019
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/06e0576d69
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11246-d2fa20c5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gettorrent/3162201
http://nymph4999.blog76.fc2.com/tb.php/376
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52072588
http://oretachi777.blog.fc2.com/tb.php/125-02dd5137
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 03時20分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.