7772276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月16日
XML
アイラ:これ使って。
リズム:ピュアクリスタルティアラ。でもそれは使えないよ。
アイラ:違うの、リズムちゃんに貸してあげる。
アイ母:この胸についてるのはプリズムストーン?
リズム:違います。
ミオン:何遠慮してるの。
そして、リズムがフル装備ででてくる。
アイラ母:リズムちゃんごめんね。あのときずっとスタイリストをやってれば。
リズム:あれ、お願いしてもいいですか?
アイラ母:プリズムの輝きはいつもここに。
*:リズム選手のコーデは、伝説のコーデです。
リズム:ドルフィンビーナスパーフェクト!
:このコーデなら。
:オーロラ!!失敗しそうになるが
:ライジーング!!
*:決まった、オーロラライジング!リズム選手も成功させました。9670カラットで圧勝。
セレナさんボロなき。
カノン:しょうもないな、こんなことでないとったらきりがありませんへ。→カノンさんもボロなき。
リズム:ママが見たものわかった。
リズム倒れる。

〓病院
アイラ:リズムちゃんの様子は?
アセチ:それが。
リズム:肉を持ってきて。→サイヤ人食い。
父:どこも異常なし、腹が減ってたようだな。
:実は黙っていたことがあったんだ。
アイラ:何をみたのかな?
カナメ:マーマはリズムのママなの?
父:実は恵まれない環境で育った人なんだ。
:朝から晩まで働かされて、そんな毎日が続いていた。
:そんな時、アセチキョウコの演技を見る。14歳の時はかわいかった。
:アセチさんに生きる力をもらったそうだ。そして、ティアラカップで優勝。スターダムへ。
:そして、出会った。パパは売れないアイドルだった。
:そして、リズムが生まれた。
リズママ:幸せすぎて怖いの、いつ昔みたいに戻るのかと思うと。
:ごめんなさい。私のせいで、仕事がなくなって。
アセチがテレビで、彼女は必ず戻ってくるわよ。
そして、リンクに戻った。
父:パパのせいかもしれないな。→違うよ。
カナメ:とんだら見えた。
リズム:パパもわたしも好きでいてくれてる。
あのストーンは、婚約ストーンだった。
カナメ:カナメ、パパもママもいないの。
リズム:思い伝えなきゃ。オーロラライジングには続きがあるから。
多分、最後のゲツガテンショウみたいなものだな。

プリティーリズム・オーロラドリーム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120329/p1
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7272
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51827857
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/1695
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1216-9c95fe22
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120310/1331385235
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2457
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5041-1eb2eeef
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2463-dbeacc72
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nico_navi/1662086
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/tb.php/784-29896e85
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pnnceo/4174655
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6028
http://animadness.blog111.fc2.com/tb.php/907
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13191-e8a25563
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20120310/p1
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7016-158f98eb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 19時13分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.