7790940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月16日
XML
ボス:15歳の誕生日は、最悪の気分で目が覚めた。
 :一日中町を歩いた。そして、事故現場に。
不良:あれ?ゴミ箱はいんなかった?
ボス:謝れ。俺に謝れ!
そして、ボッスンがフルボッコにされる。
ボス:ふざけやがって、責任取れバカヤロウ!
 :誰も助けてくれないよな。塾の帰りか。
*:もうその辺でいいだろ。警察に通報するぜ。
不良:もうやめとけ。帰るぞ。
*:大丈夫かい?→ありがとうございました。
 :君のお兄さんかお父さん、事故にあわなかった?→そうだけど。
 :いつか君に会えると思っていたよ。俺は君のお父さんに助けられたんだ。
〓15年前
三島大輔をかばってボス父が死亡。
ボス父:くそ、俺死ぬのか?
 :アカネ、ハルのこと頼む。
 :いいか大輔。困ってる人に手を差し伸べられるような大人になれ。
 :よし、もういけ。
三島:その場から逃げちまった。おれのせいだってずっと。
 :毎年かかさず、この場所にきててね。ようやく恩人の身元がわかったよ。
 :今日君にあえてよかったよ。奥さんへのプレゼントだったらしい。手紙がはいってる。
時計がはいってた。1994年午後2時半でとまっていた。
手紙:11月11日、同じ誕生日で覚えやすくて助かるよ
 :それから、生まれてくる子供へ。生まれてきたら覚悟してろよ。
 :俺の中にあるもの全部伝えてやる。
ボス:うるせえって、何が人助けだ!ふざけんな。偽善者だ!
 :俺は人を助けたりなんかしねーぞ。自分のためだけに生きてやる。
そして、不良を発見。
不良:後輩がお前に空手で負けたって。
*:喧嘩とか嫌いなんだ。
ボス:お前は昼間俺を助けてくれなかったな。
手紙:助け合って仲間を大切にしろ。困ってる人がいたら通り過ぎるな。
ボス:俺か?俺はスケットだ!
不良:赤の他人助けてどうなるんだよ?
ボス:聞こえるかクソ親父、メンドクセーけどうけついでやる。
*:ケガは大丈夫かい?いざとなると足がすくんじゃって。強い人だね。
ボス:どこが強いんだよ。ボロボロだぜ。
*:名前を教えてくれないか?僕はツ。→よせやい
〓アカネさんとハルが車で移動。
アカネさんの運転ミスで車にぶつかる。
緊急手術。ボッスンが生まれる。
ハルは死亡。
アカネ:このこは私が育てます。
ボロボロのボッスンが戻ってくる。
アカネ:そんなにケガしてバカ!!→俺は?
 :息子!せめて、大人になるまでは隠しておこうとおもって。
ボス:受け入れらんねーよ。わかってるよ。もう大丈夫。
そして、演技の下手な妹が帰ってくる。

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(25%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3534-5023d857
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/1578
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120301/1330584346
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7207
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120301/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4965-6a82eff7
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7533
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1532-2ec84b2e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/30cac76a277ddceee9c82e0c25f5dbc5/bb
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4748-e61d30ee
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11347-208a54d3
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2693
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6635-d317bdc5
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2349-6a9b578b
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/5333
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/553-5e9cf68d
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14185
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5956
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/5257806
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13077-e26ae2f2
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4317
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/df5ffe50356fd26691da1374b02b8cff/86
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tv24news/3610807
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acchimitv/3618857
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3090-3113a91d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月22日 23時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.