7775335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月17日
XML
*:本当にゼレフがアクノロギアと?撤退!

ドラン:本当にこれでよかったのか?
:あいつらを見捨てて。俺たちは逃げただけだ。
・フリードxイヌ
フリ:術式!貴様の文字は!
→イヌ:貴様の文字はおそい!
:なるほど、だが、点と点がつながっての線!
トリ:エッグボール!
ビッグ:なんだこれは?
エルフ:あそこにあるのは食い物だろ?タマゴ食べる。
ビッグ:おいおい。
エルフ:食ったら力がわいてきた。
・ナツxハデス
ルーシ:雷を食べちゃったの?
ルーシーさん、服がやぶけてオッパイみえてる。
ウェン:雷炎龍?
エルザ:エーテリオンを食べた時と同じ。
ナツのパンチがヒット。
ハデス:うわーー!!
グレイ:炎の攻撃の後に、雷の追加ダメージ!
・トリxビッグ
エルフが攻撃するが、防がれる。
ビッグ:無茶するな。エルフマン。
エルフ:それがどおした。男エルフ、この腕にこめてぶんなぐる。
ビッグ:よくいった。
フリー:エバのかわり、つとめてみせよ。
イヌがフリードをたおすが、エルフマンがイヌを倒す。
・ナツxハデス
ナツ:俺たちのギルドを傷つけやがって!お前は消えろ!
→ハデス:両腕をふさいだぞ!
:うんぬわー!
→:!?
:雷炎龍の咆哮!!
壁に大穴が開く。ハデスをやっつけた。
ナツが落ちそうになるが、ルーシーが助ける。
ナツ:助かった。
グレイ:これで終わったな。

・ハピたち
通路を通ってた。
ハピ:リリ?あたったね。シャルルのお尻に。
リリ:しかたないだろ。そんなこと言ってる場合か。
シャル:やめなさい。それより、何に驚いてたの?
ハピ:これなんだろう?生きてる。
・ハデス
ハデス:大した若者どもだ。ここまでやられたのは何十年ぶりかのう。
グレイ:ウソだろ。
ハデス:楽しませてもらった礼をせねばな。悪魔の目開眼、
:特別にみせてしんぜよう。魔道の深淵。ここからは、ウヌらの想像を超える領域。
エルザ:こんな魔力感じたことがない。
・ハピたち
ハピ:これって、
リリ:悪魔の心臓。お前たちはこれを停止させるんだ。
*:なんだこのネコは?
戦いになる。
リリが剣を奪う。
リリ:気に入った、こいつは俺の武器にする。
*:高かったんだぞあれ。
・ハデス
エルザ:なんという魔力だ。
ナツ:体が・・・。
ハデス:深淵に輝く、イチなる魔法。あと少しでたどり着く。だがそのあと少しが深い。
:それを埋めるのが大魔法世界。
:私はいよいよ手に入れるのだ。イチなる魔法。
→ルーシ:この話どこかできいたことがある。ママ。
:裏魔法、メネシス!
グレイ:ガレキから魔物を作ってるのか?
エルザ:いったいいったいが、なんて絶望的な魔力のかたまり。ありえん。
;私が恐怖で震えている。
グレイ;なにびびってんだ
ルーシ;誰が私たちに勇気を
ナツ:なんだ、こんな近くに仲間がいるじゃねーか。
:弱さをしれば強くもやさしくもなれる。強くなれ、立ち向かうんだ!
:今は恐れることはねー、俺たちは一人じゃねえんだ。
ハデス:見上げた虚栄心だ。だが、ここまで。
エルザ:私たちは最後まであきらめんぞ、それがフェアリーテイル。
ナツ:いくぞーーー!!!
ハデス:おどれ、ツチクレの悪魔!!
:すべてを闇のそこへ!

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7172
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4914-8ff92fba
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51776650
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2910
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12651-1570f434
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14163
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/972-687ca4fe
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2313-220377be
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/545-de6f397c
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5915
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/1536
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7485
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/13044-2e3f1bc3
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e0cdbe96d7
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11322-de1da46b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3882604
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/12988-d51b4bb9
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/489-797824df
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4284
http://www.dabiken.com/wp-trackback.php?p=
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tv24news/3443300
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/6108





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月23日 02時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.