7775252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月19日
XML
新魚人海賊団に襲われ、ケイミーの家に
サンジは、大量出血で輸血が必要に。
チョパ:S型-Hの奴はいねえか?献血してくれ!
ケイミ:この島では、人間に輸血するのは難しいの。
カリブを閉じ込めたタルを人魚のイシリたちが開けてしまう。
サンジは、輸血してもらって助かった。
ルフィ:しかし、なんで魚人たちは血をくれないんだ?
サンジ:何も思い出せない。何をしてたんだっけ?→思い出しちゃだめだ。
ウソ:それより、血の提供者を紹介するよ。→オカマさん
サンジ:うわーーー!!!
ウソ:おまえ、礼を言えよ。
チョパ:毒の反応。ルフィ、毒を食らってるよ。
ウソ:なんともないのか?
チョパ:これ猛毒だぞ。なんともねえのか?毒に犯された経験あるのか?
ルフィ:毒ならインペルダウンで死に目にあったよな。多分あいつだな。タコの剣士だな。
タコ:麦わらに毒をいれたけど大丈夫かな?
ケイミーが、マダムシャーリーを紹介する。
調べるまでもなくパクロミちゃんだな。
ルフィ:おい、デカ人魚、これなんだ?
ケイミ:それは水晶玉だよ。
ルフィ:じゃあ、人魚ってウンコでるのか?
マダム:けんのないこはシャー!→ル:ごめん。
マダム、通常の二倍くらいの大きさだった。
ケイミ:マダムは白ヒゲのことなどすべて予言してるんだって。
:ここがマーメイドカフェの入り口だよ。
ルフィ:腹減った。肉は?
ケイミ:人魚は肉も魚も食べないから。貝はあるよ。→ル:貝は肉じゃねー!
中からブルックとパフパグがでてくる。

ブルック:よほほほほ。ルフィーさんたち、ケイミさんも、早速ですけどパンツを
パフパグ:人魚だっつーの!
ブルックが人魚にモテモテ。
ルフィ:いったい中で何が?
パフ:全員で跡でいけばいい、いまから骨を屋敷に招待するところだったのさ。海獣の肉は好きか?
:俺はワカメとか貝とかチマチマしたものは嫌いなのさ。
→ケイミ:はい。ハマグリ。
:わーい、ケイミーのおいしいハマグリー!
→ウソ:貝好きじゃねーか!
ていうか、パフパグさん、なんて卑猥な言葉を。
:人魚はだめだが、魚人は肉も魚も食らう。
→ブル:バンダーデッゲンが指名手配に。
:その話は後だ。あのバンダーデッゲンは人魚国の皇女にラブレターを送ってきてて、脅迫してきてる。
→ケイミ:そう。ネプチューン王が怒って、軍隊が探してるんだけど見つからないの。
→:つまり、ネプチューン王に4人の子供がいてね。一番したが人魚姫。3人がさっきの王子。
→ブル:バンダデッゲンは、何百年も前の呪われた海賊では?
パフ:乗ってるのは
→ケイミ:その子孫、バンダーデッゲン9世よ。
:人魚と魚人が結婚した場合、人魚か魚人が生まれる。
:白ヒゲの変わりに、今はビッグマムがこの島を守っている。危険な場所なんだ。
ルフィ:シャンクスと同じ四校、いつか出会うのかな。
マダムは、悪い予言をしてしまう。
魚人:どうしたというんだ?
マダム:彼を探して、いますぐ追い出しておくれよ。この国から。
:麦わらの帽子をかぶった人間、彼の手によって、この魚人島が滅ぼされる。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://onepiecesaeareba.blog.fc2.com/tb.php/111-8538f337
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6846
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6763
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4446-b4b8e64e
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5468
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2759
http://uhfdsiuf.jugem.jp/trackback/1
http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/43-edf70ab5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/1548601
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1847-46b1f35f
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12285-53cea371
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/tb.php/126-b044ab5a
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11031-ad6dcc5f
http://dougasp.blog65.fc2.com/tb.php/1833
http://xystone.blog.fc2.com/tb.php/108-6b2aaed4
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/12604-7c4076b2
http://kitouen.blog69.fc2.com/tb.php/1044-099e3aa3
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/3826





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 16時33分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.