7773232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月19日
XML
〓数時間前
=竜宮王国、人魚の入り江
人魚が、カリブを閉じ込めたタルをあけてしまう。
カリブ:ありがとさーん。感謝しちゃうぜ、人魚さんたち。
:俺はヌマヌマの実のヌマ人間。なに、殺しはしねー。
:少し眠っててもらうだけよ。
:人魚はいくらだったかな?三匹で・・・麦わらさま様だこりゃ。
:ここは宝島だ!
〓現在=リュウグウ王国、サンゴが原
人魚が、兵士に教える。
兵士:人魚をさらったのかもしれないな。
王子:シャーリー本当に見えたのですか。滅ぼす未来が?
→シャーリ:確かに見えました。
:弱りましたね。恩人として接しようと思ったのに。
〓同刻=ギョバリーヒルズ
ルフィ:なんだ、おっさん、その掛け声。
パフ:やめろルフィー。
ネプ:そのサメ、メガロは、娘が可愛がっているサメだもん。
ルフィ:偶然だけど、よかったな、助かって。
ブル:しかし、サンジさんは残念でしたね。
ケイミ:いいのかな。わたしたちまで。
ウソ:いいんじゃねーの。
ネプ:実は息子たちをさきに使いにやったんだが。
:一人招いているぞ。剣士の男じゃが。確か名前は。ゾリ。→ゾロだって。
:他の仲間も兵士がさがしてくるから安心するんじゃもん。
フランキーは、師匠のトムさんの親族をさがしてた。
ロビンも調べたいことがあるということで別行動。
ナミ:海底なのに、ここはどうして明るいの?
ナミ:光る根っこがある木があるってこと?
ネプ:神秘の木じゃもん。

ネプがラブリーサンゴをわたす。
ケイミ:シャボンをつくる道具だよ。
=竜宮城
ブル:パフパグさんの屋敷がノミのようですね。
ネプが大臣に怒られる。→怒られた。
ネプ:白星姫はどうしておるのじゃ?→それが。
大臣に怒られる→また怒られた。
ルフィーは一人で、城内を歩き回る。
大きな扉の前に来る。
ルフィが開けて中に入るが真っ暗だった。
なんだ、ムニムニするぞ。どこにいってもサンゴだらけだな。
ルフィ:このサンゴ、プリンみたいだ。
*:なんなんですか?人の体の上で何をなさってるんですか?
:どちらさまでいらっしゃるんですか、あなたさまは。
:なんだ、でけー人魚だったのか?
*:怖くなんか。エーンエンエンエン。誰か、お父様。
ルフィ:おいおい、なんにもしてねーだろ。
ルフィー、ラッキースケベだな。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4567-c2e17739
http://onepiecesaeareba.blog.fc2.com/tb.php/113-1e02e12c
http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/45-e30cc8c4
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6874
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2773
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7006
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/1558583
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2067-cc07fdbc
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1970-2fb98fb1
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120115/1326557385
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12380-29ed92e5
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/tb.php/129-fa173956
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11104-7f7db966
http://xystone.blog.fc2.com/tb.php/125-7a3f7602
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/12697-8edef3b7
http://rainbowartbook23.blog80.fc2.com/tb.php/2552-63d4aef0
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/3957





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 17時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.