7776448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月19日
XML
家に、オバがやってくる。
*:思ったより安心しました。様子をみることにします。
:でも、新学期がはじまれば今以上に大変になることはわかってますね。
ヒナたちは、近所のおばさんに褒められる。
アイスキャンディーをもらう。
ソラ:すみません、気を使ってもらって。

裕太が、製菓の仕事で疲れる。
*:あーれお助け、めされー、めーさーれー。
巫女服で拘束されてるライカさん。
オッパイエロい。
そして、落とし穴にはまる。
サコ:かかったな、瀬川裕太
ライカ:裕太は縛られ巫女萌。またあらたな性癖が。→違います!
裕太:姪っ子にあわせろ?仁村おまえ。
仁村:違うよ、しゃべったらしいよ。
裕太:お断りします。
サコ:一つ屋根の下でご飯食べたりしたいよ!
ライカ:可愛い?裕太の姪っ子。
裕太:夕飯きます?
そして、仁村とライカがやってくる。
ミウ:お姉さん美人ですね。
ソラが不機嫌。
ライカ:あー、可愛い。
サコ:本日はお招きに預かり。→薔薇の花束。
:ついにみつけたミウたん。こっちはエンジェルの卵。
:やったー!ハーレムハーレム。キミはソラちゃんだったね。一人はおば参加よ。
ライカ:気にしないで、ソラちゃんは可愛い。
サコとソラがゲーム
サコ:女子といえど手加減せん。14歳のオバさんだからな。
〓ご飯が用意される
ヒナ:おいたんアーンして。
サコ:僕も僕も→叩かれる。
〓ライカさんを送る
ライカ:バイト大変?
裕太:大変ですけど、生活のためですから。
ライカ:裕太すこしかわった。いい変化かも。たまにでいい、部室にも顔をだして。
:裕太がこないからさびしがってる。→誰が?
:会長、私もちょっとさびしい。
→裕太:今度料理教えてくれませんか?
:いつでもよんで。

〓翌日
ヒナちゃんと、隣のお姉さんが遊ぶ。
ソラ:ミウ、ヒナ、お昼ご飯よ。
=バイト
店長:がんばってるね。バイト代すこしのせとくよ。
裕太:喜んでもいられないな。池袋までの通学代。
@ライカ:料理教えるのいつ?
そして、ライカさんがやってくる。
ソラさんが不機嫌に。
ソラ:私も一緒に習います。いいでしょライカさん。
ヒナ:何して遊んでるの?
ミウ:あれは、遊びじゃない。修羅場っていうんだよ。
ヒナ:ヒナ、ライカちゃん好き。→お姉さんだろ。
ライカ:ライカちゃんでかまわん。
ミウ;スタイル抜群で、顔はモデル級、料理はプロ級。
ソラ:学校ではどうなんですか?ライカさんからみてお兄ちゃんってどうなのかなって?
ライカ:ちょっと興味深い。観察対象としてかな。
ソラが小麦粉をこぼして、一緒に入浴。
ライカ:ソラちゃんとお風呂。寧ろラッキー。
ソラ:どうすればそんなに大きくなるんでしょうか?
ライカ:特に何も。強いて言えば、可愛いものをめでること。ジー。
ソラ:なんですかそれ。
ライカ:やっとわらってくれた。嬉しい。→オッパイ押し付け。
そこに、ミウヒナがはいってくる。
〓裕太が帰ってくる
裕太:定期かわなきゃいけないよね。
ソラ:大丈夫です。学校やすもうと思って。
裕太:二人ともなに行ってんだよ。じゃあ、こうしよう。俺がいない間は、ライカか仁村に。
管理人さんが家にやってくる。
*:ちょっといいかしら、立ち退きしてもらいます。これは契約違反です。
:一ヶ月以内に立ち退いてください。

パパのいうことを聞きなさい!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-93%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108231/qdy7n67gkslgL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51816756
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/885
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3749
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/44223101
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/389
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1384-4249e64b
http://nymph4999.blog76.fc2.com/tb.php/382
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1560-ceeac915
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b9cf297d53
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51804513
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/1508
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4887-88c26848
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6516-c4d3a4ae
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2413
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120222/1329862362
http://subcul.jugem.jp/trackback/2411
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7439
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120226/1330182559
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120224/p6
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/187-fad8f350
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月22日 21時32分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.