7767143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月26日
XML
ナレ:誰かがいったキリタンポポがあると。
:ウェハースがあると。
:トリコはベジタブルスカイにたどりつく。修行場所となった。
:オゾンソウを発見する、トリコとコマツ。二人でオゾンソウの捕獲に成功。
トリコ:お前、俺とコンビを組んで最高のフルコースをつくろうぜ。
そんな二人の前に謎の生物。GTロボじゃなかったのか?

トリコ:GTロボ、いや、あの足跡。
:動くなコマツ、今のところ敵意は感じられない。
二人を横切る。オゾンソウを食べて飛んでいく
コマツ:なんですかいまの?GTロボ?
トリコ:ロボじゃねえ。チタンの臭いがしなかった。野生の獣だ。恐らく他の土地からきた獣だろう。
:野菜を食べにきただけなのか。腐っちまったんだろうな。同時にたべないと?
:かじったのか?二回同時に。ありえん。
:俺らの方法をみて覚えたんだ。食べ方を覚えたんだろうな。
コマツ:せっかく食べられたのに吐き出すなんて。
=会長
*:お客様が。トリコ氏がお見えですが。
会長:よく捕獲できたじゃないか。レベル68だぞ。
トリコ:こいつのおかげだ。コマツだ。
コマツ:コマツと申します。
会長:うちの従業員か。このグルメケース。保存プログラムを入力したのはおぬしか?
:トリコよ、いい料理人をみつけたの。大事にしろよ。
:これは、オゾン茶だ。
トリコ:オゾン層、持ってるじゃないか。環境に適応できたぜ。
会長:バカモン、次の依頼じゃ。紙に書いてあるのをすべて集めるんじゃ。
:サニーとココも修行中じゃ。
=サニーとリン
リン:トリコの居場所知らないの?
サニ:きもすぎ。もういくし。
リン:じゃあ私も。
サニ:ここからは俺一人だ。
=ココ
*:キャー!ココさまよ!
*:ココ様が帰ってきたぞ!
ココ:すまないしばらく帰れないと思う。
=会長
会長:あの二人を誘ってみるがいい、あとゼブラもな。
:ワシはグルメ界にはいる。実力つけておいかけてな。コマツくん、キミが来るのも楽しみにしてるぞ。
コマツ:わくわくしてきましたよ。
トリコ:怖くないのかよ。
コマツ:ぼくだって。
トリコ:過酷さは半端ないときくぞ。
トリコ:そうだ、ベジタブルスカイで奇妙な生物をみたぜ。GTロボみたいだったが野生の獣だった。
会長:なに?
;まさか、人間界まできていたとはの。
会長が、オゾンソウを二箇所同時食い。
=食堂
セツノは、オゾンソウを爆発させずに調理する。ジロウといっしょに同時食い。
ジロウ:胸騒ぎがするでお。

グルメニュースは、川越さん。
ス、オリーブオイル、しょうゆ、加熱したナスを加える。そしてコーラをいれると簡単付け。

トリコ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5053-c747a8b2
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7331
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7636
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120318/p1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1b534e28e290c07623a5aeaa3fdd43ab/bb
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4771
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/5312411
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14286
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12800-7c801480
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2539-9c1b0b19
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11462-cde43a7a
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6039
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7092-27173727
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/5560
http://d.hatena.ne.jp/niguruta/20120318/1332047532
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saboten_da/6002091
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/4455
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tvpara/4330388





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 22時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.