7772268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月26日
XML
キョウヤ:サジタリオが進化した。
ケンタ:お前たちを許さない!いけ、フラッシュサジタリオ!
マドカ:すごい、あのネメシスを相手に。メタルウィールとメタルコアの二層に別れてる。
:あの安定した回転を生み出してるのよ。
:しかもあのトラックはメネシスの攻撃を通さない。
キョウヤ:どういうことだ?
ギンガ:ケンタはレジェンドブレイダーだったんだ。
:エルドラゴの力を受け継いだんだ。
ユウキ:そうか、サジタリオは射手座、夏の星座です。
ギンガ:しかも、リュウガと厳しいたびをつづけてきた。
ラゴウ:えーい!しつこいぞ、このムシケラか!
ユウキ:そうか、これで四季のレジェンドブレイダーがそろいました。
ギンガ:これで再びゼウスの結界がつくれるってことだ。
ラゴウ:調子に乗るな!
惑星が援護しつつ、四季の人で結界作る。
プルート:そんなもの認めるものか!
クリス:サジタリオが分断された。
ここで負けるわけにはいかないんだ!
ケンタが、ハデスと戦う。
マドカ:アーマーディフェンス145、トラックに攻撃は届かない。
:ハデスのリールには細かい刃がついてる、逃げてケンタ。危険よ。
プルート:貴様らはここで朽ち果てるがよい。ハハハハハ。
この、プルートとラゴウはどっちが偉いんだろうか?

メタルファイト ベイブレード 4D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2618-61054ef0
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2683
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1587-e7c65d11
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120226/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sivaku/51807692





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 18時18分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.