7773433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月28日
XML
クマがベルベットルームに
クマ:やっと思い出したくま。クマはただのシャドウだったって。
:でもシャドウは人間の世界にいちゃいけなかったって。
→ユウ:クマ、ナナコは生きている。
:よかったくま。

=外
ナオト:怪しまれずにこれた人物がいるはずです。
ユウ:俺は病院にもどる。
花村:話があるんだけど。言っておきたいことがある。
:お前を信用してなかったと思う。羨ましかったと思う。
:同じだと思ってた。
:でもお前はヒーローでさ。好きで自慢で。
:このままだと顔向けできねーつうか、俺を殴ってくれ。→そして、殴る
→ユウ:これでいいのか?二度目だけど。殴り合えば対等だ。
そして、殴り合い。
花村:すっきりした。
ユウ:俺もスッキリした。
=部屋
リセ:その人が犯人?ないない。
雪子:そういえば、山野アナが宿泊中に来てた。
=エレベータ
ユウ:久保ミツオだけはこういってる、自首した警察署で意識がとぎれた。
:ただそのとき、取調べをしたのが。
足立:どうしたの?
→父:足立、生田目はどうした?
:搬送しましたよ。
→父:最初の二件がひっかかる。アリバイもかたかったはずだ。
→ユウ:足立さんに話があります。山野アナが消えた時の話聞かせてくれませんか?
:よく覚えてないよ。
→ユウ:小西先輩は?
:二回あったけど。
ユウ:脅迫状のことは?
:どうだったのかな?
→ナオト:足立さん知りませんか?
:そんなの生田目が全部入れたに決まってるだろ!
→ナオト:堂島の現場で言ったこと覚えてますか?
 「すごい、それはきまりだよ」
→ナオト:なにが決まりなんですか?
足立が逃げる。
父:畜生。
テレビの中に逃げたっぽい。
=病室
クマ:本当に良かったくま。
ナナコ:よかった、来てくれて。
クマ:シャドウだからってなんだ。もう逃げないくま。

〓12月6日
=テレビの中
リセ:だめ、足取りがつかめない。クマ、力かしてよ。
*:クマ!!
リセ:バカくま!
クマ:いろいろわかったくま。→事情を話す。
完二:シャドウだとなんか問題あるのか?
リセ:クマここにいてよ。いないとやだ。
=部屋
足立:どうでもいいよ、もうすぐこの世界と同じになるし。
リセ:こいつ、本体じゃない!
足立:こっちの世界に気に入られたみたいでさ、怪物どもも僕を襲わない。
:捕まえようってんならくるがいい。
完二:ぐだくだうるさいんだよ!
ナオト:ここは僕たちに任せて!
足立:あの女応援してやってたんだよ、それなのに。
>山野アナの時
>足立:不倫してるなんて嘘でしょ。黙れ!
>:一度怖い思いして頭冷やしたほうがいいよ。
そして、テレビに落とす。
:面白いことになるってわかったよ。
:もうすぐ町は霧に消える。ハハハハハ。
>小西の時
>足立:お前生田目と遊んだんだろ。言うことを聞いたら内緒にしとくから。
>:イヤなんだ、考えがあるけど。→テレビに落とす。
:こんな田舎町に飛ばされて、代わりにこんな力を手に入れたってわけだ。
:危険だなんて知らなかったし。自業自得だ。
ユウ:生田目には何をしたんだ?
>事情をきいたんだ。
>足立:そんな話信じると思ってるの?警察が動くわけないでしょ。
>:そんなに助けたいなら自分でやったら、かくまっておくとかさ。
>:助けてあげればいいじゃない。
:僕は押してあげただけ。善意なのにイタチゴッコだよ最高。
ユウ:クボをテレビにいれたのは?
:まさかツミを被りたがる奴なんて想像してなかった。
:ゲームが冷めるから、テレビにいれたんだ。
:お前ら邪魔してくれたよね。まんまと真犯人扱いさ。
ユウ:なんでこんなことを?
:目的なんてないよ、人を入れただけ。犯人は皆かな。
:どうせやることないんだろ、寂しい奴らだね。
ユウ:寂しいのはどっちだ?
:犯人捕まえよう、おまえらいくつだよ、
:世界は飲み込まれて手遅れになるんだよ。
:おまえ存在自体が無駄なんだよ。
ユウ:もう終わりにしよう。
:目障りだ消してやる。イザナギ!
ユウ:イザナギ!
そして、戦いに。
まだ、最終回じゃなかった。

ペルソナ4
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106487/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d5eb8ea375
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/553f6c9409fc9dc2c8712fa0e39cde95/6d
http://subcul.jugem.jp/trackback/2451
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120404/1333465272
http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20120326/1332719883
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120324/1332565828
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120324/1332576247
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120323/p4
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/307-4ffbf401
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f3c51e3d1a94411c2c4b6a0f07aaae1d/c7
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120325/1332685749
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/44608712
http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/tb.php/131-8fc5394a
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20120331/p1
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120327/p1
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120324/1332589513
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7362
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120323/p1
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2146
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5195-38ff41ca
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 01時25分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.