7767361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月29日
XML
森に、ツボを探すように頼まれる。トイズが復活するらしい。
シャロが、ツボの欠片をわたされる。
シャロ:こっちにあるような気がするんです。カレーの臭いです。パンドラのツボを見つけましょう。
森・アーティ(もり・アーティ) 声 - 高城元気 :由利鎌之介
男性声優だけど、あまり違和感ないな。
*:ラードが食べたいぶー。
シャロがぶつかってニクマンが海に落ちる。
*:もう一個くださいぶー!→売り切れ。
アゲラードを注文するがまた、シャロがぶつかってなくなる。→売り切れ
ラーメン屋でラード入りラーメンン食べようとするが、バイトのシャロに邪魔される。→売り切れ
壷の欠片からラピュタみたいな光が、そして、隠し部屋発見。
中で壷発見。
シャロ:これですー!
森:がんばってください。だってその壷は。

シャロックホームズと誰かの戦い。
パンドラの壷に災いのトイズを封印する。
シャーロック:お前たちのトイズは封印した。

森:怪盗のトイズを封印した壷なんです。
シャロが、あのわざ、バリツを使うことに。そして、壷が開く。
*:隠してたラード、いただきまーす。→また邪魔される。
森がトイズ回収。
*:ミルキーホームズー!!!
シャロ:あなたが犯人ですね。
*:やかましいぶー!あの時も犯人扱いして!ボクのラードをよくも!
:お前たちみたいなのが冤罪をうむんだぶー!もう許さないぶー!力が欲しいぶー!
そして、トイズ吸収。ラードも吸収する。

=バー
怪盗帝国が集まってた。
=外
ブータがミルホにラードぶっかけ。
そして、すべてのラードを吸収しはじめる。
町中の人がカサカサになる。
ミルホはラードをかぶっていたので無事だった。
トゥエ:そこまでだ。
ラット:貴様が犯人か!
ココロ:あんたね真犯人!
ココロちゃんの機械が油がなくて動かない。
ブータ:もっと残酷で恐ろしいトイズ、ダメダメのトイズ!
そして、みんなダメダメになる。
ココロ:ココロちゃんっていっていいよ。
ブータ:お前らどうして?いいだろう、おしえてやるぶ。ダメダメのトイズ、フルパワーブー!
シャロ:もうやめてください。
どうしてきかないぶ。
シャロ:そんなの私たちに聞きません、最初からダメダメなんですから。
ブータ:ラードよワレに力をあたえるぶー!
そして、イケメンになる。
ネロ:誰だお前!
ブータ:ラードの本当の力、見せてやる。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(77%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109000/qdy7n67gkslg
http://subcul.jugem.jp/trackback/2433
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1394-f451999c
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/417
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/83bdb9772c
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1816
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/1135
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44420902
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotasoku/3793424
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1577-2cdd5594
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1331-a55a3d2b
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2844-78838028
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120309/1331272423
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120310/p3
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11411-d995dea7
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20120310/1331372790
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120315/1331822087
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120318/p42
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7257
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piyoani/67406548
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6546-8154ea42
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 16時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.