7777546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月01日
XML
小倉のお兄さん死亡。
*:合宿意味があるらしいよ。
:助かった年があるらしいんだって。

イズミ:おにいいの馬鹿!
榊原:
〓合宿の日=合宿所
テシ:テープは?
望月:もってきた。一人で聞くのが怖くて聞いてないけど。
望月:写真とろうよ。
*:これから三日間よろしくお願いします。

下山した直後、それがあったんだ。つまり、俺が、森の中だった。
言い争いになってけんかになったんだ。
イがついた時にはあいつ動かなくなったんだ。気がついたら死んでた。
合宿所に逃げ込んだんだ。?のことは何もいえなかった。
:誰から?の死体を見つけて大騒ぎになるんじゃないかって。
:それで?の死体を確かめにいったけどなかったんだよ。
:俺は混乱しちまって?はどうしたのか聞いてみたんだ?
:誰だよそれって、そんな奴知らないって、しかも19人だって聞いたんだ。
:俺が殺したあいつがもう一人だったんだって。
:だから、ここで告白しておこうと決めた。
:俺だけはあいつのことを覚えてるが時間の問題なんじゃないかと思って
:いいか、死者を死にかえすんだ、それが止める方法だ。
メイ:名前、わからなかったね。
榊原:これも改ざんされてたってこと。
望月:死者って見分けがつかないって。
:この合宿に来てるかな?
榊原:仮にわかったとしてどうするの?そいつを殺せる?
=食堂
テシ:誰かかんがえてるんだけどさ。
:見分ける方法、なにかあるんじゃないかって。
イズミ:ちょっといいでしょうか、言っておきたいことがあるんです。
:まず、対策係として不手際があったことをお詫びします。
:ミサキさん、あなたに責任の一端があると思うの。
テシ:そいつは仕方ない成り行きだったんじゃね。
:だからどうしろって。
イズミ:謝罪を。
メイ:不毛ね、意味がある?
榊原:しなくていいよ。謝罪なんて。
メイ:ごめんなさい。
男子が喘息発祥。
*:救急車がつながらないんです。
誰もつながらない。
千曳:私の車で病院に運ぼう。

榊原:明日山に登るのは中止にしたほうが。
メイ:さっきはありがとう。あとで着てくれる。同室の子がいないから、写真も見せて欲しいし。
:わかる、どれが黄泉山ミサキなのか?
榊原:最初あったとき、死んだミサキに人形を届けにいったの?聞いてもいい。
メイ:うん。私のお母さんはミツヨ、おばさんがユキヨ。
:ミツヨに子供が生まれたの、双子だったの。
:その一年後ユキヨも生まれたのだけど死んでしまった。
:出されたのが私。どうして私がだされたかっていうのは名前のせい。
:ミサキのほうがだされたら、ミサキミサキでしょ。
:真実を知ったのは小学生の時だったかしら。
:会いたいっていったらすごく怒り出して。
:ミサキとはこっそり会ってたの。素敵な人形がいっぱいあっていいねって。
:約束だったから。→イトコじゃなくて姉妹。
:そう。→だからはじまったって。
:そう。信じたくなかった。
:五月からはじまったと思われてるみたいだけど、
→:僕が来る前からいた。
:一番の理由じゃない。それは、この目が、この人形の目が違うって教えてくれるから。
:見えなくて良いものがみえるって、それは死の色。
:赤とか青とかどれもあてはまらない、そんな色。
:不思議に思うでしょ、受け入れるしかなかった。
→:黄泉山ミサキに死の色はみえた?
:みえたよ。榊原くんにも死の色はみえないの。
→:それじゃあ、もうわかってるの?
:眼帯ははずさないようにしてたから。
→:そいつは着てるの?
:もう一人は着てる。
→:誰?
そこにテシがくる。
テシ:俺、やっちまったかも!

Another
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-90%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107712/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1298-c7a35fb5
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120315/p1
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3553-68fce969
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/23293969
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1840-db5abe73
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52256731
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1454
http://animeland.jugem.jp/trackback/50
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7292
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3227
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7655
http://spadea.jugem.jp/trackback/15140
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120318/p42
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120316
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120315/1331982877
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/1236
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/14a02396177443fd719f66f841ac767d/02
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1609-410b3a65
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44483758
http://d.hatena.ne.jp/blueocean111/20120313/1331640373
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月03日 19時53分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.